chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北海道 バスガイドのブログ http://blog.livedoor.jp/eiseibus/

バスガイドならではの目線で釧路 道東 バスガイドの裏側 北海道の事などご案内いたします!

バスガイドです釧路の街に来ませんか? 釧路に愛されて40年目のバス会社のガイドが地元釧路の事や、おいしいもの、穴場、裏情報秘密な情報、バスガイドのお仕事などを紹介致します!女性ばかりの集まりなので優しく応援をお願い致します。 

ガイドさん
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2015/02/09

arrow_drop_down
  • 冬!雪!

    皆様こんにちは。すっかり北海道は寒くなりましたー!今日は阿寒湖にいます!釧路市内はちらちらっと雪が降りました。同じ釧路市でも内陸の阿寒湖まで来ると雪が積もってましたー!いよいよ本格的に雪のシーズン。まだ雪道に慣れない季節なので車も歩行者も気をつけないと…

  • 先週は。

    こんにちは杉田です。先週の修学旅行で行った渡辺体験牧場の牛です。一緒にトラクターに乗せてもらい見学へ。子供たちは頭の柄を見てハート柄だ!と言っていました。他の牛よりも骨が目立つように感じ、施設の方に聞いてみると、出産をし栄養満点な牛乳を出しているので脂肪

  • 変わりやすい天気

    皆様こんにちは。季節の変わり目…今年はそんなに鼻炎がつらくない稲垣です。お天気が変わりやすい日が続いていますね。晴れかと思えばすぐ雲が…雨かと思えば虹が出たり…確実に冬に近づいているのを感じます!弟子屈町渡辺体験牧場さんの子牛アルゴグラフィックス北見カー

  • 牛や鹿。

    こんにちは杉田です。昨日は修学旅行で帯広へ行ってきました。最高気温は9度、最低気温は6度で雨も降っていたため、とても寒かったです。もうコートなしではいられません。ご飯タイムの牛たち。可愛らしいですね!別の日には愛冠岬でエゾシカを見ました。ぴょんぴょんと跳ね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガイドさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガイドさんさん
ブログタイトル
北海道 バスガイドのブログ
フォロー
北海道 バスガイドのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用