chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
引きこもり主婦日記 http://fanblogs.jp/hanjyukutamago/

家事・子育て・節約・投資について投稿していきます。FP資格も取得しました。

家事・子育て・節約・投資と興味のあることを投稿していきます!! 妊娠中にFP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取得し、お金に対していろいろ勉強するようになりました。

はんじゅくたまご
フォロー
住所
神奈川県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2015/02/06

arrow_drop_down
  • アドウェイズ株売却

    最近は個別株投資をする暇もないし、 含み損をかかえていたこともあり放置ぎみだった 松井証券の口座。 ひさしぶりにログインしてみました。 マザーズのアドウェイズが上がっているではないですが、 読みが外れて含み損だったはずなのに。 3万弱儲かっていたのでさっさと売却。 最近は忙しいのでチャートを見てベストタイミングとはいきませんでしたが、 週末までの売り注文で出していたところ、 翌日には売れてい…

  • 今年のふるさと納税開始!!

    去年から始めていたふるさと納税を今年も始めました。 予算は10万円ぐらいで、それぐらいだと2000円内で収まる計算です。 早速、人気の淡路島の自治体に寄付を行いました。 お礼の品はもちろんお肉です。 牛肉は高くてあまり買うことができないので、 実家で頂くか、ふるさと納税で手に入れるに限ります。 今年は色々な特産品が取りそろえられている自治体に絞って、 同じ自治体に寄付しようと思います。 年末…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はんじゅくたまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はんじゅくたまごさん
ブログタイトル
引きこもり主婦日記
フォロー
引きこもり主婦日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用