chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 断捨離 不用品

    自宅で自粛生活をしていると不要なものが目に付きますね そんな時には、不要なものを選別するのって とっても面倒ですよね。 そんな時に、 無料宅配キット(段ボール・着払い伝票)が届いて、 フィギュア・おもちゃ・レゴ・ホビー・プラモデル・ゲーム・本・DVD・CD・ アイドルグッズ・ジャニーズグッズ・プラレール・ノベルティ・お酒など、 ジャンルが沢山あるところへ、 一切合切入れて送ったら便利でしょうね そして、それがお金になったらもっと嬉しいですね。 それが、宅配便で幅広いジャンルの商品をまとめて売れる【いーあきんど】 でも、フィギュア・ホビー・レゴ・プラモデル等が趣味でたくさん集めてある方は、 まとめた方がより高額になるみたいですよ 宅配キット・当店までの送料・振込手数料・..

  • 日常 筋トレ

    自宅自粛中だと、 食べて寝て、これってブタになりそうです。 だから、皆マラソンや、公園へ散歩したりするんでしょうね。 でも、本当に危険なんですよね。 外に行かなくても、自宅で日常出来る筋トレをすることを考えましょう。 ウエイトベストを普段の日常生活で、着て生活するのも良いですね。 ウエイトベスト パワーウェイトベスト ウェイトベスト 10kg ウエイト 重り ...楽天で購入 筋トレが嫌いな人向けに良いと思いますね。 他にも気軽に出来るのが、リスト&アンクルウェイト これは、私も時々しますが、手首や足首に付けて生活をします。 あの、三浦雄一郎氏はウォーキングの時に必ず足に付けて歩くそうです。 他にも彼は、25K入りのリュックも背負ってるんですね。 そこまでしなくても、リス..

  • U-NEXT

    自宅に自粛生活を毎日おくっていると、鬱状態になるようです。 テレビ番組も毎日「コロナ感染者数」ばかり聞いてるとイヤになってきます。 全く別な番組での息抜きも必要ですね。 U-NEXTは、U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点) 最新レンタル作品もぞくぞく配信。 2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。 3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。 特典は、 600円分のポイントプレゼント DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や 最新コミックの購入に使用可能。 U-NEXT31日間無料トライア..

  • 両ワキのムダ毛処理

    両ワキのムダ毛処理 驚きの 300円 初めての方限定ですが、 カフェでのお茶よりも安く、両脇の脱毛が出来るのは凄いですね。 エステ脱毛だから、オリジナル美容ジェルで脱毛と同時に引き締まった潤い肌へ 「効果を実感できるエステサロン第1位」に選ばれています。 ジェイエステの美肌脱毛は… ・肌理論から学んだ専門スタッフが施術 ・肌チェックでお一人おひとりの肌、毛量に合ったプランのご提供 ・オリジナル美容ジェルで引き締まった潤い肌へ 今すぐ確かめてみるのも良いですね。 夏までにはキレイな肌へ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lemonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lemonさん
ブログタイトル
うわさ話も蜜の味
フォロー
うわさ話も蜜の味

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用