chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
事故被害者レスキュ− https://blog.goo.ne.jp/049sos36

交通事故、官公署審査請求専門特定行政書士です。後遺障害認定・上位等級獲得を支援。百名山踏破進行中。交通事故マイスター協会の理事です。

交通事故に遭ったが進め方が分からない。 金額提示が有ったが、不満。 後遺障害等が残ったがどうしたら良いか。 交通事故後遺障害の等級の不満。官公署への許認可申請代理、許認可拒否処分異議申し立て・審査請求などご相談、代理いたします。 日本百名山踏破目指して汗をかいています。 情報交換大歓迎、私も発信いたします。

jiko049
フォロー
住所
守谷市
出身
豊岡市
ブログ村参加

2015/01/16

arrow_drop_down
  • 茨城国体 まっさかり

    茨城国体が真っ盛りです、今日からは、ハンドボールが守谷市、坂東市、常総市などを会場に始まりました。私は、守谷市常総体育館に成人女子の茨城県対、北海道の試合の応援に行ってきました。ハンドボールの試合を見るのは初めてですが、目の前を怒涛の如く右に左に駆け抜け、激しくブロックで体をぶつけ合う、まるでラグビーか、と言う感じの圧倒的な迫力に感動しました。地元の大声援もあってか、幸い茨城県チームの圧勝でした。茨城国体まっさかり

  • 非弁行為とはで注目判例

    広島高裁判決平成27年9月2日・・・弁護士法72条案件最高裁の判例に沿う判例です。多くの弁護士、保険会社の言い分が覆る判決です。法律事件判断は、紛争性成熟説、行政書士は契約代理できると判示交通事故関連業務も大幅に変わります。行政書士の業務大幅拡大します  平成27年9月2日、広島高等裁判所判決で「行政書士による非弁行為」が争われ、判決は、弁護士法72条の「法律事件」について、同条列記の「訴訟事件、非訟事件、審査請求等の不服申立事件」と同視しうる程度に法律上の権利義務に関して争いや疑義があり、又は、新たな権利義務関係の発生する案件をいうと解するのが相当である。と断じています。これは、弁護士法72条の「法律事件」に該当するというには、「単に潜在的な対立(紛争性)が存在するだけでは足りず、当事者の対立が具体化し、社会...非弁行為とはで注目判例

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jiko049さんをフォローしませんか?

ハンドル名
jiko049さん
ブログタイトル
事故被害者レスキュ−
フォロー
事故被害者レスキュ−

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用