chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベーチェット病・線維筋痛症 闘病記 http://haruchinblog.seesaa.net/

平成24年にベーチェット病を、翌年に線維筋痛症を併発。その二つの難病を抱えた闘病生活を記録している。

2012年2月頃より体の異変を感じ、その後、難病指定のベーチェット病確定に至る。また、難病だけど国から難病指定を受けられていない線維筋痛症を併発。現在38歳・嫁と7歳の子供を抱え、仕事はもう2年間休職中。これらの病気をみんなに知って欲しい思いで書いています。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。そんな自分中心でわがままなブログです。

とっぴぃ
フォロー
住所
奈良市
出身
城陽市
ブログ村参加

2015/01/09

とっぴぃさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,189サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,558サイト
線維筋痛症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 172サイト
ベーチェット病 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 52サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,189サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,558サイト
線維筋痛症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 172サイト
ベーチェット病 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 52サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,189サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,558サイト
線維筋痛症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 172サイト
ベーチェット病 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 52サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 少しだけ復活?何が???

    少しだけ復活?何が???

    少しだけ復活?何が???,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 持病のさだめ。。。

    持病のさだめ。。。

    持病のさだめ。。。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 昨年の今頃。運命を変えた時期。

    昨年の今頃。運命を変えた時期。

    昨年の今頃。運命を変えた時期。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 今日は大学病院診察日です。

    今日は大学病院診察日です。

    今日は大学病院診察日です。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 大腸カメラ中止事件!!!

    大腸カメラ中止事件!!!

    大腸カメラ中止事件!!!,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • それでも。。。

    それでも。。。

    それでも。。。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 理不尽。過去を反省。

    理不尽。過去を反省。

    理不尽。過去を反省。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 雨と寒さと仕事のせい。

    雨と寒さと仕事のせい。

    雨と寒さと仕事のせい。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 寒さと痛み。。。

    寒さと痛み。。。

    寒さと痛み。。。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 嫁がインフルエンザA型!Σ( ̄□ ̄;)

    嫁がインフルエンザA型!Σ( ̄□ ̄;)

    嫁がインフルエンザA型!Σ( ̄□ ̄;),もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • 仕事納め

    仕事納め

    仕事納め,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • トラムセット、トラマールでおめめくるくる(@_@)

    トラムセット、トラマールでおめめくるくる(@_@)

    トラムセット、トラマールでおめめくるくる(@_@),もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • リズムが完全に崩れてしまいました(/。\)

    リズムが完全に崩れてしまいました(/。\)

    リズムが完全に崩れてしまいました(/。\),もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

  • ひたすら判子

    ひたすら判子

    ひたすら判子,もともと、原因不明の発熱や病気等をここ数年発病していたが、2012年2月頃より、明らかに体に異変を感じてくる。その後、ドクターショッピングを少々体験し、難病指定のベーチェット病確定に至った。そして、難病だけど国から難病指定を受けられず、見えない難病と言われている、線維筋痛症を併発となった。現在39歳・嫁と8歳の子供を抱え、また、仕事はもう2年半休職中で、いつまでこの生活が続くのか?この病気をみんなに知って欲しいと思い、というよりも、ストレス発散含め、全てを吐き出そうと言う事で、日記がわりのブログです。できるだけいろんな人に見てもらいたい。これからの生活の不安に対して、生きる勇気をもらいたい。このブログは、皆様の思いやりで続ける事ができています。

ブログリーダー」を活用して、とっぴぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とっぴぃさん
ブログタイトル
ベーチェット病・線維筋痛症 闘病記
フォロー
ベーチェット病・線維筋痛症 闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用