chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポジティブ住宅♪
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/27

arrow_drop_down
  • 壁に穴を開けなくてもいい!「エアポール」で壁掛けスタイルテレビが実現!

    親は子供を守るためにいろんなことができます。食事を与えたり、衣服を着せたり、暴漢に誘拐されないようにしたり。他にもいろんなことがあって、それらを全て親は子供のためにしてあげたいと思います。でも、他にもできることがあります。例えば、家庭の中で子供を危険から守るということです。家庭の中といえばとても安全なイメージがあり、子供が家にいる間は親も油断するかもしれません。しかし、その油断が大きな災いを招いてしまうことがあります。なぜなら、家庭の中にも子供を襲う危険はたくさんあるからです。例えば、テレビがそうです。テレビは何もなければ安全な家電製品ですが、ひとたび地震が起きると、人に倒れ掛かってきて危険をもたらします。特に危ないのは大型テレビ。しかも不安定なテレビ台やラックの上に載せている場合です。考えてみてください。ある...壁に穴を開けなくてもいい!「エアポール」で壁掛けスタイルテレビが実現!

  • 失敗しない有料老人ホームの選び方!

    選択肢が多いというのも困りものです・・いや、これは高齢者住宅のことです。今有料老人ホームへの入居を考えておられる方は、その種類や数の多さにびっくりされているかもしれません。びっくりするだけならまだしも、選択肢が多すぎるために、どう選んだらいいのか困っているという方もおられるでしょう。それも無理のない話です。有料老人ホームにはさまざまなタイプがあり、それぞれに特徴が異なっており、入居者はどこが自分に向いてるのか、簡単に判断しづらい状況にあるのです。まさに、選択肢が多いというのも困りものです。有料老人ホームでは、認知症相談可の介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、健康型有料老人ホーム、大きく分けるとこの3つがあります。しかし、この中にたくさんの施設が存在しています。そして、種類が同じでも施設が違えば環境は異な...失敗しない有料老人ホームの選び方!

  • 知っておかないと損する無料引越しサービス!

    引越し費用はどこに頼んでも大体一緒・・。このように思いこんでしまってる方もおられます。確かに、移動距離と荷物の量を基準に検索すれば、ほぼ似たような引越し費用相場が出てくるのは事実です。でも、引越し業界の事情は最近かなり変わってきているのです。業者の中には次々に新しいサービスを打ち出すところもあり、中には、これまでになかった画期的なサービスでお客を魅了しているところもあります。例えば、大胆にも引越し費用を0円で提供しているところもあるのです。これは激安なんてレベルではなく、まったく見たことも聞いたこともない破格のサービスです。引越し料金が0円になるなんて・・そんなことが本当に可能なの?そう思われるのも不思議ではありません。確かにそのとおりです。でも新しいビジネスモデルを創意工夫することにより、それを可能にしていま...知っておかないと損する無料引越しサービス!

  • スピーディーな引越しを可能にする方法とは?

    忙しいのにどうしても引越ししなきゃならない。みなさんの中には、きっとそういう方もいらっしゃるでしょう。このような状況にある人が求めることは、きっとこういうことです。手間をかけずに早く引越しを終わらせたいということです。これはとても大変な挑戦となります。なんせ自分自身が忙しいわけですから、その忙しさを処理しながら効率よく引越しを終わらせるというのは、ある種のジレンマを解決することでもあります。その大変な挑戦、忙しいのに手間をかけずに早く引越しを終わらせること。これを可能にする方法があるでしょうか?あります!例えば、物件を決めるとき・・不動産会社に行かずに直接物件の下見ができるところで契約するということです。一般に、不動産会社を通して賃貸物件を決めるとき、その物件の下見をするときは不動産会社に行ってから下見をしなけ...スピーディーな引越しを可能にする方法とは?

  • 引越し費用をもっと安くする方法があった!

    安い費用で引越しをしたいと考える人に、ぜひ知っておいて欲しいことがあります。それは、仲介手数料のない不動産会社で物件を選べば引越し費用が安くなるということです。なぜなら、引越し費用にかかる多くの部分を仲介手数料が占めるからです。仲介手数料は物件を契約するとき、不動産会社に支払う手数料のことです。仲介手数料は会社によって異なりますが、大抵の場合、数万円を見ておかなければなりません。この仲介手数料が引越しでは大きな負担となってきます。ところが、不動産会社にもいろいろなところがあって、仲介手数料が必要なところもあれば、必要でないところもあります。このうち、もし仲介手数料を取らない会社で物件を決めれば、引越し費用をかなり節約できることになります。いうまでもなく、仲介手数料があるのとないのでは、かなりの違いが出てきます。...引越し費用をもっと安くする方法があった!

  • 住宅用太陽光発電システムに一言!

    最近よく耳にするのが、住宅用太陽光発電システム友人知人の間でもよく耳にします。やれ、うちでも太陽光パネル設置したわとか、あそこのお宅でも導入したみたいよとか。太陽光パネルの何がそんなにいいのかと調べてみますと、主に2つの点を挙げることができます。一つは、自宅の電気代を節約できるようになること。もう一つは、作り過ぎた電気をどこかに売ることができること。電気代が節約できて、なおかつ商売までできるなんて。ああ、なんて太陽光発電システムは素晴らしいのでしょ!それならさっそくうちでも導入しましょ・・と思うところですが、ここで一つ問題が出てくるんですよね。それは、太陽光発電を設置してくれる業者はたくさんあるということです。一つじゃないから、いっぱいあるから、この中からどう選べばいいのかっていう、初めての人にとってはとても難...住宅用太陽光発電システムに一言!

  • 77回まで、とは。

    77回まで、とは。これは私の勝手な解釈でそう思ってるだけですが・・77回まで、とは・・何度でも、何度でも、人を許すということです。それで7が2つ並んでいる・・というわけ。本当のことは分からないんですけど、こんな解釈って、バレリーナのように素敵じゃありません?どれだけ人にイジワルをされても、いろんなものを奪われても、77回やり返すより、77回相手を許す。それでこそ、バカボンのパパのように純真になれるんじゃないか・・そんな風に思ってます^^77回まで、とは。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポジティブ住宅♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポジティブ住宅♪さん
ブログタイトル
ポジティブ住宅♪
フォロー
ポジティブ住宅♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用