chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バンクーバー オタク嫁事情。 https://momoman.hateblo.jp/

オタクの私がバンクーバーのカナダで、おしゃれ美容師と結婚しました。

コスプレやアニメが大好きな、私と・・・オタク文化に理解のないおしゃれ旦那(笑)がカナダで出会い結婚。日々新しい発見とどきどきでいっぱいです。

momoco mangrove
フォロー
住所
海外
出身
津市
ブログ村参加

2014/12/26

arrow_drop_down
  • 【なでしこジャパン】バンクーバーで格安で観戦してきたよ。

    6月12日 の試合を急遽 観戦してきました。 80ドルのチケットを2枚(旦那の分) 正直高い。でも、旦那は行きたがっている。 モモマン、サッカーは全然わからない。 でも、旦那を喜ばせたい…。 と、言うことで。 スタジアムの前に一人で行って… 知らないおじさんからチケットを買いました。 $40を2枚! ダブ屋って言うんでしょうか? 怪しいおっさんに売ってもらいました。 信じられないぐらいいい席!! 食べ物等は持ち込めなくて、 買ったばっかの8ドルのハンバーガーを捨てて入りました。 日本のゴールの斜め後ろに座りまして… 高いビールを飲みながら観戦しました。 いやぁー。 高揚感が半端じゃない。 太鼓…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、momoco mangroveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momoco mangroveさん
ブログタイトル
バンクーバー オタク嫁事情。
フォロー
バンクーバー オタク嫁事情。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用