chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金病が治らない http://shakkinjigokuhaturai.seesaa.net/

任意整理に6年半もかかりました。 なんとか弁済金も払い終わり、もうヨレヨレです。 この間に、40代→50代になりました。 借金は、病気です。再発も当然あり得るわけで・・・ 借金と返済を繰り返し、時々推しの話もする貴腐人の日常です。

カンクチョウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/15

arrow_drop_down
  • 自分史上最悪のお正月

    本当に呪われているとしか思えないです。 今日で今年も終わり、明日新年を迎えるというのに大変なことが起こりました。 頼みの綱の旦那が銀行からお金を引き出すのを忘れており、昨日コンビニのATMへ行こうとしたところ、29日からコンビニのATMを含む全てのサービスが休止されていることを知り、お正月無一文で過ごさざるを得なくなりました。 <スポンサードリンク>

  • パソコンが壊れました

    ようやくブログの更新ができました。 前々からPCの調子が悪かったのですが、とうとう壊れました。 なんとかだましだまし使っていたものの、画面が青いまま先に進めなくなり修理へ・・・ 旦那が大手のPC専門店(?)の会員になっているので、そこで修理してもらうことにしました。 無料のパソコン診断を受けると、思わぬ結果が待っていました。 「ハードディスクが故障しています。それに、このPCはWin10に対応して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カンクチョウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カンクチョウさん
ブログタイトル
借金病が治らない
フォロー
借金病が治らない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用