chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中高年お独り様のおばちゃんの塩漬け株日記 https://lavender7.seesaa.net/

北海道の中高年独女のおばちゃんです。よせばいいのに、株主優待めあてに株始めました〜

蝦夷地に住む低収入・低スキル・高体重の派遣で働くおばちゃんOLです。よせばいいのに欲を出して(あわよくば大儲け?)株を始めました。もう8年近く、あっぷあっぷしながらなんとか退場せずに細々と続けておりまする。大株主の皆さま、どうぞ笑ってやって下さいまし。

sally-m
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/02

arrow_drop_down
  • 2428ウェルネット〜陽の目を見られるかな?

    ぼーっとPTS を見てたら あらま。 どん底株価のウェルネットが値上がりしてるじゃないのー あわててニュースをチェックしたら 決算がちょい良かったみたいなの 配当@50円の高配当と 2020年までは配当維持につられて 買い増しした途端 株価真っ逆さま〜 来年の配当維持は未定のお知らせで憤慨してたのよ? 応援したいのはやまやまなれど、 お約束をあっさり保護にされちゃうなんて ヒドいじ…

  • 6855日本電子材料〜終値749円

    ストップ高から2日経過 本日は調整して値を下げると思ったけど 予想したほど値下がりせず、ほっとする小心者 なんだかねー 値上りすると思って買い増しした株が 全てダダ下がりなんですもん、シクシク(T ^ T) 主力株のフィンテックグローバルなんて 目も当てられない悲惨な状況よ? ウェルネットしかり、空港施設しかり コレ、2020年のオリンピックで 株価がどうにかなるのかしらね? と…

  • 6855日本電子材〜750円で引け

    昨日は嬉しいストップ高 さて本日もじわっと値上がり 750円で引けてました。 しめしめ、これでほぼ買値に戻ったわ けど。 この後、上昇が続くかどうかが謎なのよね 11月7日の発表も控えているし 予想がひっくり返れば元のもくあみだし うーむ。悩ましい、、、 一応850円で売りの指値入れてあるんだけれど M証券は1カ月後まで指値OKなのよん。 欲をいえば1000円でサヨナラしたい…

  • 6855日本電子材がストップ高!

    わ、わたくしの塩漬け株がついに陽の目を見るときが、、、 って言っても。 未だ買値に届きませーん でもね、超久々なのよ 持ち株がストップ高なんて、嬉しいじゃない? 連騰してくれれば、さらにラッキーだけれど はてさて、明日はどうなることですやら ここの株 一時1000円越えの頃もあったというのに ダダ下がり始めた頃に欲を出して 買い増しして、大血まみれ。。。 ふふふ。 強欲は…

  • 日本電子材料が好決算で値上がり〜

    塩漬けばかりで持ち株のチェックもスルーの日々 値上がりするよね?って事で 買いまししたとたんダダ下がり そんな日本電子電子材料が 昨夜久々にPTSをのぞいたら まさかの値上がり上位 ふーん。利益が2、5倍?! やっと動き出すのかしらん 思えば。 8万円代の時に欲をかいて売らず 10万円になるまでは〜と。 ※10万円代の時期があったのさね※ そんな強欲さが裏目に出て痛い目を見ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sally-mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sally-mさん
ブログタイトル
中高年お独り様のおばちゃんの塩漬け株日記
フォロー
中高年お独り様のおばちゃんの塩漬け株日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用