chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゾエ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/29

arrow_drop_down
  • 私が描けないもの(4/27のカウンセリング)

    今回のカウンセリングではいくつかの話をした。 そのなかの1つ。 私がカウンセリングで1つの目標としているところは私と中の人たち全員と手を繋げられるようになること一緒に歩けるようになること なのだけど 私は中の人たち(このブログに出てくる彼女含めて)の、姿をはっきりと知らない。せめて指先、手くらいでも想像できたらいいのに…

  • 人間やるのは、大変なのよ(3/23のカウンセリング)

    今回のカウンセリングも、前半は彼女が使っていた。何を話していたかは分からないが、日記にはメモが残っている。その内容も微妙にわからない。 私は、この1ヵ月ポンポンと忘れていくことを話した。普段はもうちょっとマシというか(2〜3日は覚えてるはず)今回は1日しか覚えていられなかった。話を聞いて、カウンセラーが、さっき、〇〇ちゃん(彼女)出…

  • 目をぐにぐに動かしたり

    これは前々回のカウンセリングのことだと思う。EMDRが、トラウマあってのやつだから、トラウマがなければ特にすることがない状態。解離が関わってる、とか、きっついトラウマはEMDR上級者ではないカウンセラーではまだ出来ないらしい。 何もしないのもアレなので、おあそびEMDRをした。カウンセラーの指の動きを目…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゾエさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゾエさん
ブログタイトル
振り返りの話と今の話
フォロー
振り返りの話と今の話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用