chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログの投稿先を変えてみました。。。

    突然ですがmagobabaのブログに移動してブログを続けていこうと思います。。。またどうぞよろしくお願いいたします。( ̄^ ̄)ゞいつも 読んでいただき ありがとうございます。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...

  • 自転車通勤にサヨナラ・・・???

    ずっと考えてはいましたがグズグズと先延ばしにしてた自転車通勤を歩行通勤に変えようかと思います。。。まあ買物があるので週2回は自転車ですが。。。後帰宅時はきつかったらバスにします。。。(無理はしないように。。。)( ̄^ ̄)ゞいつも 読んでいただき ありがとうございます。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...

  • やっとパスポートをもらいに行きました。。

    やっと やっとパスポートセンターに行きました。。。無事に高2娘と2人分もらってきました。。恥ずかしいのですが私は初のパスポートでセンターの人から何回も初めてですかと聞かれました。。。センターの人も仕事なので 仕方がありませんネ。。笑今度は本当に旅行の計画を実施です。。。ただ夏休みに行く予定でしたが少し遅らせることにしました。。。時間ができたので下調べがもう少しできるので良かったです。。。( ̄^ ̄)ゞい...

  • たまに行っている元々パート先の時給が上がっていたお話です。。

    もともと行っていたパート先に辞めてからも時々お手伝いに行っていたところの時給がいつの間にか少し上がっていました。。。嬉しいことです。。ただもともと働いていた時に最低賃金スレスレでせめて最低賃金が上がったときは時給も上げて欲しいよね~人間扱いしてほしいよね~とボヤいていたところですが辞めて私の都合で行かせてもらい月に1~3回しか行かないので時給の事は考えないようにしていました。。なのでもしかしたら途...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mishuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mishuさん
ブログタイトル
little happy smile
フォロー
little happy smile

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用