chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 着る毛布NuKME(ヌック ミィ)はテレビでも!!

    こんにちは!! まゆごんです。 さて、前回おススメの着る毛布、NuKME(ヌック ミィ)について書きましたが、実はこの商品テレビでも紹介されたんですよ それだけ、注目ポイントがあるってことですよね。 それと前回、「後ろでボタンをするので、五十肩の人にはきついかも」と、言っていましたが、間違いでした。 前でも、後ろでもボタンしてもぜんぜんオッケーなんですよ。 どちらで着てもかわいいのであり…

  • 寒い時期にあったかポカポカ着る毛布!!

    こんにちは!!!! まゆごんです!!今日は、雨模様でした。 寒くなってきましたね(*^。^*) あったかいココアやお鍋が美味しい季節になってきましたね!!! 今日は、寒い時期におススメの2種類の着る毛布をご紹介します。 一つはドロップシッピイングでおなじみのゆるふわあやこ様もおススメのTEIJIN あったかすっぽりケットです。 そして、もう一つ私がおススメしたいの…

  • 仮装☆コスプレ!明日はハロウィンですね!!!

    はじめまして〓 まゆごんです〓 よろしくおねがいします! 寒くなってきましたね~ ハロウィンもいよいよ大詰め〓 みなさん、もうハロウィンには参加されましたか? USJの方に、いきましたけどやっぱり仮装☆コスプレは最高ですね!! 今日はUSJで人気のコスプレをまとめてみました〓 USJではゾンビや

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まゆごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まゆごんさん
ブログタイトル
mayugon日記
フォロー
mayugon日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用