chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kiru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/04

arrow_drop_down
  • 羽化った!

    おはようございマンティス。 しばらく更新してなかったけど、みんな元気ですよ! 帰ってきたら羽化してました!! びびりや本舗のViViちゃんです。オッスオッス。 羽がぐちょぐちょ!?で寄生虫か何か!?と思ったけど羽が巻いてただけだった。 羽化不全だけど命に別状はないらしい。 今まで綺麗に羽化してきたから、こういう個体もいるんだ〜!と新鮮に思いました。 羽化の瞬間めっちゃ見たかった、仕事休めば良かったと思いました。 ♂だけど体長6cmくらいしかない。下手するとコカマキリより小さいかも…(^^;; 茶色のチャイ♀ めっちゃ威嚇してくる。餌あげても餌持ったまま威嚇してくる女の子。 自分の影に威嚇してる…

  • 35日後に脱皮するカマキリ

    レンタルしたDVDを返さなきゃいけないのに雨で外出する気をなくしたkiruです、こんばんは。 仕事帰りに返すかぁ…。 アンダーユアベッドとITを借りました。 アンダーユアベッドは小説がめっちゃ好きなんだけど、展開がちょっと違った。思ったよりエグかった。 ITは思ったより怖くなかった。ペニーワイズがただただ可愛い。ポップで。 長くてびっくりしたけど。両面のDVD初めて見たかも。 100ワニは見てないですが、想像以上に感想が酷くてちょっと気になってる。パロの100日後にタヒぬワイの方が好きなんだよね。 さて、結構時間が経ってしまったけど、ずっと脱皮しなかった子が脱皮した話を。 お迎えしたのが5/3…

  • ミルワーム解禁

    有給取ったのに録画を見てゴロゴロして終わってしまったkiruです、こんばんは。 ドラゴン桜の最終回良すぎて何度も泣いてしまった…。 泣くと体力消費するし、良いものを観て満足してしまうと何もする気が起きなくなってしまう。 あと雨降るかもなーと思うとなかなか外に出たくなくなるのよな。 タイトル通り、ガッツリミルワーム出てくるので苦手な方は見ないでね。 ほぼいないとは思うけど知らない人のために言っておくと、イモムシみたいなやつです。 そろそろ大きくなってきたのでいけるかなと思って。 ミルワーム、半年くらい冷蔵庫に放置してたけどわりと生きてた。正直ダメかなと思ってた。 抜け殻だらけだったので、できるだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kiruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kiruさん
ブログタイトル
カマキリブログ
フォロー
カマキリブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用