chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kiru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/04

arrow_drop_down
  • 触れ合い

    羽化したカマキリにビビりまくってるkiruです、こんばんは。 夜中なのでR指定で(期待しないでください)。 お察しの通り僕はめちゃくちゃビビリです。たぶんHSPと思われる。 飛ぶのが怖い。とくにオッス。 めっちゃ威嚇されるし…。 ちぢみちゃん♂ 懐いてない(慣れてない)のかな? 初代のキリちゃんとかほとんど威嚇してこなくて、たぶん1回くらいしか見たことなくて、えらく感動したもんだけど。 ちっちゃかわいいときから育てたからかな? なかなか脱皮しなかった、ささくれ大好きささまるもあまり威嚇しないし。 でも他の子も結構小さいときから育ててるんだけど…。触れ合いの頻度かなぁ。 いやしかし怒った顔も可愛…

  • 羽化ラッシュ

    ワクチン2回目接種の翌日、全く熱出てないのに仮病で休んでやったぜって悪ぶりたいkiruです、こんばんは。 もうすぐワクチン2回目接種なんですが、周りが39℃とか熱出てるからビビりまくってる。 さて、羽化しました!しかも同日に2匹! めっちゃ久しぶり!1ヶ月ぶりくらい。 なかなか羽化しないもんだから、先に羽化したオスが死んでしまうんやないかとドキドキしてたわ… 待望のメス! 茶色のチャイ。 緑で囲んでて、羽化前にちょっと緑っぽくなってきたかも…? って思ったりもしたけど、結局茶色のままだった。 やっとレースのカーテン見れたー! ちぢみちゃん♂ 最初からは見れなかったけど、途中でも見れてよかった。…

  • 7日後

    夏休みに入ったkiruです、こんばんは。 学生の頃って1ヶ月以上休みあったけど、今では考えられないな。働き始めたころは休み少な過ぎて無理!と思ってたけど、今では3日で十分と思ってしまう。慣れってすごい。 ミルワームかちこちだったから新しいパック買ってきた。 活きがよくてカマキリも大喜びです。 しかし、毎年値上がりしてる。去年は350円くらいだったと思うんだけど。つらみ。 はやく交尾させたいんだけど、1匹が羽化したっきり…。 まだ8月だから焦らなくても良いか〜。 さて、ワクチン接種1回目の続きを話します。 カマキリは1度しか出てきません。。。 痛みがようやく引いたと思ったら、モデルナアーム発症し…

  • ワクチン接種1回目

    ワクチン接種1回目が終わったkiruです、こんばんは。 最近暑すぎるので涼しげなカマキリを。 みんな元気です。 今回はワクチン打った話をするので、カマキリの話は出てきません。 本当にワクチンの話しかないので、読まないで大丈夫です。 さて、某大学でモデルナ打ってきました。 予診票は事前に書いて持って行きました。 ↓流れはこんな感じでした。 予約の30分くらい前に行ったけど、普通に列に並んで待たされることなくスムーズに終わった。 まず入り口で接種券と予診票見せて、受付で予約の確認と検温。 問診票みたいの書いて、本人確認して、2回目接種の予約確認。 ブースでお医者さんの問診、聞き手を聞かれ、どっちの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kiruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kiruさん
ブログタイトル
カマキリブログ
フォロー
カマキリブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用