chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kiru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/04

arrow_drop_down
  • ペアリング

    ウルトラチーズをコーラで流し込んで晴れやかな気持ちのkiruです、こんばんは。 ドミノピザのウルトラチーズ最高だよね。チーズは不思議と太らないし。 健康診断の前日に直径40cmのウルトラチーズ食べたことあるけど、むしろ体重減ったもんね。 さて、お待たせしました。 お待たせし過ぎたかもしれません。 交尾の時間だぜ…! ということでR18指定でお届けします。 いや、R15…PG12くらいかもしれん。ヤバめな表現は字を小さく薄く目立たないようにします。 写真がかなり多いです。30枚超え。 用意したものなど。 1. カマキリ♀(チャイ)8/26羽化 2. カマキリ♂(ビビ) 7/30羽化 3. 餌→♀…

  • 擬態〜自然のだまし絵〜

    カマキリの交尾が長すぎて飽きたけど不安だから離れられないkiruです、こんばんは。 長いな〜どれくらいかかるんかな〜って思って自分のブログ遡ったら4時間ほどかかるそうで。 というか、そのブログ書いた日が7年前で死んだよね。 まるで成長してない。僕はいったい何をしてたんだろうと…。 さて、交尾の話はまた今度しますが、ずっと行きたかった伊丹市昆虫館に行ってしまったので、いっぱい写真載せます。 いつもの。 3年ぶりくらいかもしれん。カマキリの講演会行ったのが最後かな? コロナだから当然なんだけど、毛虫のぬいぐるみとか、頭にかぶるやつとか、いろいろ触れるやつがなくなってるなという印象だった。 本のコー…

  • 羽化!!!!!

    体調悪くて病院行ったら、2週間分のお薬出されてその量にびっくりしたkiruです、こんばんは。 3回×14日分=42錠ですよ。 オーバードーズしても大丈夫な薬なんでしょうか。 心配になってしまいました。 まぁ僕はそんなことしませんが…。 オーバードーズごっこならするけど(ラムネのドカ食い)。 さて、全員が無事に羽化しましたー! 交尾はまださせてない。 最後はなかなか脱皮しなかったささまるちゃん。 左の触角が短くて、脱皮したらなおるかな〜と思ってたけど 余計にひどくなった気がする。 短いうえに巻いてる…! 前髪カールしてる人みたい。 脱皮不全ってやつ? 触角の手入れ中にうっかり食べちゃった子みたい…

  • PENICILLINの話

    ずっと寝込んでるkiruです、こんばんは。 寒暖差とかコロナ禍によるストレスとかで体調が悪すぎる…。 交尾はあと1,2週間くらいしたらできるかな。 両者とも睨み合ったまま動きません! あんためちゃくちゃ美しいな 覚えたてのセリフ(笑) うるわしの宵の月という漫画。 昨日テレビで紹介されてて絵柄がめっちゃ綺麗だった。 いつか読みたい。 めっちゃ美人だから交尾もうまくいくんじゃないかと期待しています。 羽化してみんな茶色くなったけど、この子だけ綺麗な緑。 まったく傷がないというのも、野生だと難しいよねと思う。 今日は主にPENICILLINの話をします。 ワクチン接種1回目のときは驚くほどメンタル…

  • ワクチン接種2回目

    ワクチン接種完了して体調崩してたけど回復してきたkiruです、こんにちは。 昨日くらいまで苦しすぎて、何がワクワクチンチンやねんと苛立ってた(笑) 初めに断っておきますが、今回もほぼワクチンの話しかしません。 いろんなところが痛くて…。 普段から雨の日は頭や胸が痛くなったり、デスクワークが多いから腰痛や肩こりがひどかったりするので、もはや副反応かわからないけど…。 忘れないうちに書こうと思ってたけど、だるくて書けなかった。もはやあまり覚えてない…。 1回目、早めに行ったけどすぐ打ってもらえたことに味を占め、2回目は30分くらい前に行ったんだけど、普通に待たされた(死) たぶん昼休憩のタイミング…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kiruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kiruさん
ブログタイトル
カマキリブログ
フォロー
カマキリブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用