chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014 https://blog.goo.ne.jp/funyaracolas2014

2007年生まれ、シャルトリューのフニャラ&コラのブログです。2014年11月にブログのお引っ越しをしました。

マコちゃんの母
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/03

arrow_drop_down
  • 久しぶりのマイケルレオン

    なかなかカッコよくなりました。昼間はずっと寝ているので、写真撮る機会が少ないのです。甘えん坊で、夜は私の足元で寝ています。女の子はそれぞれ独り寝なので、マイケルには癒されます。久しぶりのマイケルレオン

  • 16歳の熟女ふたり元気です。

    血圧が高くなってきたコラは投薬を始め、先日定期受診してきました。16歳のお年頃、腎機能もちょっと落ちてきて心配していましたが、体調は上々です。血圧コントロール良好で、腎機能も回復、ほぼ正常です。体重も増えて3.5キロ。これで痩せた〜と言うのは、シャルトリューならでは。最盛期から2キロ減です。2日遅れ、一昨日フニャラの定期受診。甲状腺ホルモンがやや高く、ほんの少し薬が増えました。その他、血圧コントロール良好、腎機能正常です。脳梗塞後とは思えないほど、回復して、走り回っています。2匹とも老猫になり、投薬生活ですが、頑張って飲んでいます。どうしても元気なマイケルが後回しになってしまいますが、この夏中には健康診断に連れて行きたいです。そめたろう、中2になり、やっとフニャラとコラから家人として認められるようになりま...16歳の熟女ふたり元気です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マコちゃんの母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マコちゃんの母さん
ブログタイトル
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014
フォロー
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用