chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014 https://blog.goo.ne.jp/funyaracolas2014

2007年生まれ、シャルトリューのフニャラ&コラのブログです。2014年11月にブログのお引っ越しをしました。

マコちゃんの母
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/03

arrow_drop_down
  • マイケルが来たー!!

    1年待ちで、マイケルの順番がやってきました。羊毛作家、にじたま屋きたがわ様の作品です。大きい方が本物マイケル、親子みたいです。昨年のフニャラコラに続いて、全員分が出来上がりました。素晴らしい仕上がりです。フニャコラが元気なうちに揃ってホント良かったです。マイケルが来たー!!

  • マイケルって

    マイケル、かなり大きく太くなりました。顔は童顔、と思ってます。昨年、フニャコラを羊毛で作って頂きましたが、追加でお願いしていたマイケルの順番が巡って来ました。ポーズと表情を選んで作家さんに送るのですが、手元の写真はウキャっと遊んでいたり変顔ばかりで、見本になりそうなものがとても少なく、慌ててカメラ向けるのですが、そうすると目を閉じるし、暑さのためぐったり寝てばかりと、難しいモデルさんです。ちゃんとすればこんなに可愛いのですが、家の中ではだいたいこんなです。昨日は江戸川区花火大会、そめたろうと一緒に行ってきました。弟からの招待で、そめたろうよりひとつ年上の姪っ子と4人で観てきました。帰宅後、動画を再生したら、聞こえてくる花火の音にビビるマイケル。フニャコラ、夏バテもせず元気にしています。マイケルって

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マコちゃんの母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マコちゃんの母さん
ブログタイトル
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014
フォロー
マコ家の猫はコリャ!フニャラ2014

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用