chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳おっさんにダイエット日記 http://dietgekiyasemezasu.seesaa.net/

運動のみと食事制限のみで10kgダイエットに2度成功した経験や今実践しているダイエットを綴る。

kebi
フォロー
住所
宜野湾市
出身
宜野湾市
ブログ村参加

2014/10/29

arrow_drop_down
  • 早朝にウォーキングをしていたら謎の飛行物体が空を飛んでいました

    2016年5月8日5時39分に沖縄県宜野湾市真栄原(まえはら)でウォーキングをしていていました。空を見上げると白く光りながら落ちていく謎の飛行物体がありました。沖縄では飛行機雲を発生させる飛行機(米軍機を含まれる)をよく見ますが、飛行機雲というのはある程度の時間、飛行機が通過したあとにしっかりと雲が残っています。今朝、物体を確認した時は、飛行機雲だと思いましたが、物体全体が白く光っていること、…

  • 炭水化物ダイエット法

    11月にブログを立ち上げ、ダイエットをスタートしたのはよいが仕事の関係上、今年の1月から4月までは多忙であった。 もちろん忙しくなれば、家事や育児などの時間を優先し、ダイエットする時間を確保するのが難しくなる。外食も増え、野菜や汁物を取る機会は減り、炭水化物中心の食事が多くなった。 野菜や汁物は決してダイエットに欠かせない。野菜や汁物がない食事は炭水化物やたんぱく質中心になるからだ。私が勧める炭水…

  • ダイエットを初めて一か月が経ちました

    今日でダイエットを初めて一か月が経ちました。体重は73kgから72kgの1kg減に成功です。 結果が出るのはやっぱりうれしい限りです。 過去にも2度ダイエットをしたことがあります。 1度目が10kg減成功しました。 2度目はなんと12kg減!!! 2度目のダイエットはマラソンによるダイエットで4か月ほどでは74kgから62kgぐらいまで落とせました。マラソンは4キロを2日に1度ほど行いまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kebiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kebiさん
ブログタイトル
30歳おっさんにダイエット日記
フォロー
30歳おっさんにダイエット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用