chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんばぁだん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/25

arrow_drop_down
  • たまには綺麗所をご紹介(日本ネタ)

    寒さも和らいで来た今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。キッタナイ画像が最後で更新がストップしていると私も気分がすぐれない。ww本来私のスタンスではないのですが、ごーさん様のブログをパクッて更新したいと思います。我が家の3週間前の朝の風景。出勤時で、こ忙しいですが一応写真は撮ります。(笑)あれから3週間経ち、すっかり雪も消えました。しかし、午後のひと時、茶の間でゴロゴロしていたら、にわかにやかましいトリの鳴き声が!!白鳥らしき鳥の軍団が迫ってきています。この地に住み始めて、早25年!!毎年、遠くの山の麓に5~6羽くらい見た事があるのですが、こんな大群の白鳥が家の前に迫って来たのは初めてなのです。ビックリですわ。ごーさん様の真似をして、偉そうに夕日をバックに撮ってみます。撮影機材は、Cyber-shotD...たまには綺麗所をご紹介(日本ネタ)

  • ニ・イ・ハ・オ・2019年版 & 新人君チーン(哀)

    大陸ネタを更新しない弊ブログを御ひいきにして頂き、日々ご来場くださる皆様には感謝申し上げます。今日は、お客様感謝デーと致しまして、必死に埋もれた写真から探し出した未公開画像を組み合わせて放出したいと思います。そもそものネタのきっかけは先週、9年前に初めて中国(天津)に出張した「大陸新人君」の業務日誌をたまたま見つけた事が発端となります。この事件が起こった時期は、残念な事に私は日本に居ました。業務報告なのに、衝撃的な内容が報告されておりました。開発区にある工場から天津市内の取引先に試作立会いに行った際に不覚にも、もよおしてしまったようです。そして、ニイハオトイレに出会いました。相当ショックだったようです。そして彼は一ヶ月の出張が終わり、社内でも仕事ぶりは高評価でした。しかしそれが逆に仇になり、半年後にすぐに会社よ...ニ・イ・ハ・オ・2019年版&新人君チーン(哀)

  • だんだん干乾びてミイラ化・・・

    45年前の掘り出し物(日本)あれから1年経ちました。年1回の人間ドッグの結果が出ました。日々、サイクリングしてダイエットに励んでおりました。しかし、新潟の冬は雪で走れません。冬場は、こんなものを仕入れて、狭い茶の間で日々頑張っております。毎日、食前に30分。だくだくの汗を流しております。その結果!!運動の賜物なのか、中性脂肪が劇的に減っている。サイコー!!!でも、血圧も、悪玉コレステロールもナカナカ減りません。たかが1年2年の運動で、世の中そんなに甘くない!!(^_^;)そして、、、チビチビ数値は良くなっていますが、、、脂肪が減るに連れて、筋肉量も減る、体内の水分量も減る、骨密度も減る。オレはそろそろミイラになっちゃうのか!?そうこうしているうちに、翌朝、出勤で車を運転して会社に到着した途端!!!人差し指が真っ...だんだん干乾びてミイラ化・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんばぁだんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんばぁだんさん
ブログタイトル
わんばぁだんのイケイケChina_goo版
フォロー
わんばぁだんのイケイケChina_goo版

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用