chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おれんじ らいふ https://blog.goo.ne.jp/yukichi0726

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。 些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

おれんじ らいふ
フォロー
住所
アメリカ
出身
茨城県
ブログ村参加

2014/10/16

arrow_drop_down
  • 無事に観れました!「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1」

    (セットリストetc.のネタバレあります)以前にもお知らせしました、B'z初の配信ライブ「B’zSHOWCASE2020-5ERAS8820-」Day1の鑑賞が終わりました!(ちなみにDay1の配信は日本時間11/1の23時59分まで、チケットは今からでも購入できますので興味がある方はぜひ)LIVEの開始時間は日本時間の19時、こちらの時間では夜中の3時・・・リアタイで観るのはちょっとツライ時間だったのでアーカイブでゆっくりじっくり鑑賞しましたFC限定の配信チケットを購入したので、LIVE前にB'zのお二人のインタビューも見れて幸せ~毎週、インタビュー付きだなんて夢のようですさてDay1ですがデビューした1988年から1993年までのERA(時代)となりました。以下、セトリです!1.だからその手を離して2.BL...無事に観れました!「B’zSHOWCASE2020-5ERAS8820-Day1」

  • 9月(2020)の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

    私のお気に入りスーパー「TRADERJOE'S」で9月(2020)に買ったモノの紹介です。「DARKCHOCOLATECOOKIESTICKS」ひとことで言えばトレジョ版「ポッキー」です。ポッキーとの違いはプレッツェル部分がねじってあるコト。開けてみたら・・・内包装?なしで箱に直入りだったのでちょっとビックリ。写真のようにスティックが広がってしまうので、開けたらフタをするのにやや苦労しました味はビターチョコなのでポッキーよりは甘さ控えめで私好みでした。「OrganicMAPLEBUTTER」(左)「GardenVegetableSOUP」(右)MAPLEBUTTERはメープルシロップを煮詰めたもの。子供用に買ってみたのですが、子供は食べず・・・トーストに塗って美味しく頂きました(思ったより甘かったけど)。スープ...9月(2020)の「TRADERJOE'S」で買ってみた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おれんじ らいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おれんじ らいふさん
ブログタイトル
おれんじ らいふ
フォロー
おれんじ らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用