chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 音は目で聞く

    『音は脳で聞くもの』だそうです。聞き取り力アップには目で見ている映像が大きな力になっているそうです。(NHKためしてガッテン2008年4月30日放送分より)目からの情報はとても大切です。メガネ合ってますか?耳にきれいに掛かっていますか?鼻にうまく乗っていますか?重くて鬱陶しくありませんか?めがねとのお付き合い大切にしましょう!名作デザインが生まれるデンマークからのメガネ、リンドバーグ軽くて掛け心地の良いメガネです。京都府長岡京市メガネサロン栄光https://eikoh-ms.com/運転免許試験場と同じ深視力検査測定器(あの大きな機械です。)設置店音は目で聞く

  • サングラスには新偏光レンズを!

    ゴルフにお勧め!サングラスに最適な偏光レンズに新しい仲間がふえました。新偏光レンズは、従来の偏光膜を挟み込む製法ではなく、レンズ基材の表面に偏光機能を施し、一体化させたもの。よりスッキリとした視界がひらけます。今まで、強度の近視で、偏光レンズが使えなかった方でも、スッキリとした偏光サングラスがお作りできるようになりました。メガネサロン栄光では、実際に偏光レンズと普通のレンズの見え方の違いをお試しいただけます。〒617-0833京都府長岡京市神足北川原13番地の7メガネサロン栄光「運転免許試験場と同じ深視力測定器のあるメガネ屋です。」Tel:075-951-3797ホームページ:https://eikoh-ms.com/サングラスには新偏光レンズを!

  • 高品質の遠近両用メガネは、京都・長岡京・メガネサロン栄光で!

    高品質の遠近両用メガネレンズはとてもなれやすいレンズです。HOYAの膨大な消費者調査から生まれました。高品質の遠近両用メガネは、このような方におすすめです。遠近両用レンズが合わなくて諦めてしまったとにかく最高の遠近両用レンズをかけてみたい現在、遠近両用レンズを我慢して使っている加入度が強く、近くが見づらいと感じている角度や高さなどの調整がしづらいメガネフレームを使用している高品質の遠近両用メガネは、メガネの装用条件に合わせて、レンズの設計を最適化しておつくりいたします。今まで「遠近両用メガネは怖い!」と、お使いになったことのない方も、簡単に慣れることができます。遠近両用メガネの枠の選び方や、使い方について、あなたにぴったりのアドバイスで、快適視界をお約束いたします。SSS級認定眼鏡士:廣瀬薫メガネサロン栄...高品質の遠近両用メガネは、京都・長岡京・メガネサロン栄光で!

  • 深視力検査練習に、石川県、兵庫県、愛知県など遠方から。

    メガネサロン栄光には、運転免許試験場にあるあの大きな機械と同じものがあります。大型自動車免許や二種免許の取得や更新時に、遠方から練習に来られる方が増えています。この深視力検査とは、三棹試験というもので、3本の棒のうち両端の2本は固定され、真ん中の1本だけが前後に移動し,3本並んだ時にボタンを押して止めます。そのズレが3回で60mm以内が合格です。試験の要領に慣れていないと難しいようです。同型機械で練習できるので、安心して帰られる方が多くなってきました。最近では、兵庫県丹波市、朝来市、川西市、尼崎市、三木市、神戸市、西宮市、小野市、南あわじ市、宝塚市、奈良県北葛城郡、三重県名張市、和歌山県東牟婁郡、愛知県小牧市、豊田市、一宮市、滋賀県栗東市、近江八幡市、草津市、東近江市、甲賀市、湖南市、大津市、高島市、、静...深視力検査練習に、石川県、兵庫県、愛知県など遠方から。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メガネサロン栄光さんをフォローしませんか?

ハンドル名
メガネサロン栄光さん
ブログタイトル
メガネサロン栄光のブログ
フォロー
メガネサロン栄光のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用