chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
coffee break https://blog.goo.ne.jp/tigers-21

姫路播磨を中心に撮影しています。写真のブログです。 写真が上手くなりたいと思い始めました。

tom
フォロー
住所
姫路市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/30

arrow_drop_down
  • 大谷山伽耶院(H29.11.26)

    新西国三十三箇所観音霊場第26番札所の大谷山伽耶院へ紅葉の綺麗な寺院ちょくちょく写真をみるので行ってみました。一応寺院の説明から山門のような二天堂仁王像には草履ですがたまにお賽銭みかけますね金堂これはおみくじのようです紅葉もいい感じでした辺の小川にも紅葉がもみじが多く紅葉の時期には、撮りどころが多く良かったです。お堂の近くにいい紅葉があればもっと良かったのですがもう少しお堂と紅葉を一緒に撮りたかったです小川の紅葉も短いスポットですがいい感じです。岩と岩の間の水の流れを撮るのにSSを長く撮ってたのですが、設定を変えずにISO50で撮り続けて被写体ブレでスキットしない写真に。。。絞りはよく考えるのですがSSはつい頭にないことが多いです。。反省今日も見に来て頂き有り難うございました。大谷山伽耶院(H29.11.26)

  • たつの聚遠亭(H29.11.21)

    もうライトアップの期間は、終わってしまったのですが龍野の聚遠亭へ行ってきました。火曜日の夜に行った為、ほぼ誰もいなくゆっくりと集中できました。御涼所の前庭や茶室の周りは、ピークが終ってましたが、御涼所の西側が丁度良かったです。ただ山からガサガサ音がするのでチョット怖いHDR風に加工しました。縦か横かどっちがいいのか風が無くF16で撮れました聚遠亭へは紅葉だけでも3回目であまり期待なく行ったのですが、いつもと違う物が撮れていい日になりました。風が全く無く、人もいなかったので撮りやすかったです。今日もお越し頂き有り難うございます。たつの聚遠亭(H29.11.21)

  • たかさご万灯祭(H29.11.4)

    久しぶりの投稿になります。高砂の万灯祭に行ってきました。が今年は高砂神社にしぼって粘ってみました。カメラマンも多く、どんな構図にしてるのか大変気にしながら。。。でした大きな特徴ある常夜灯竹燈籠最近よく見る蛇の目傘初めて撮りましたキャンドルもいい雰囲気でした通路が狭い割に人が多く人がなかなかです。もう少しいいアイデアがすぐに出てこないのが、もどかしいですね今日も見に来て頂きありがとうございます。たかさご万灯祭(H29.11.4)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomさん
ブログタイトル
coffee break
フォロー
coffee break

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用