chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
coffee break https://blog.goo.ne.jp/tigers-21

姫路播磨を中心に撮影しています。写真のブログです。 写真が上手くなりたいと思い始めました。

tom
フォロー
住所
姫路市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/30

arrow_drop_down
  • 黒滝 三木市 (H29.9.17)

    台風が来る前でも安心な三木市の黒滝へ初めて行ってきました。黒滝は緑豊かな丘陵地を流れる美嚢川にかかる滝で、落差4m、幅30mほどあります。上部から滝壺まで、堆積岩?のような一枚岩でできています。山の中でないので気軽に撮りに行ける滝です。撮り様によっては実際より、ダイナミックに撮れます。以前見た写真では朝日が滝に当たった構図が良かったです。来年朝日で撮りに行きたいですね。黒滝三木市(H29.9.17)

  • 虫明迫門の曙(H29.9.10)

    岡山県瀬戸内市邑久町の虫明漁港の牡蠣の筏の風景です。日本の朝日百選に選ばれている所です。写真は見たことあったのですが、初めての所です。初めての所は、うきうき、わくわくしますね。とりあえずパシャパシャ撮ってきました日の出の位置と撮影場所、天気が合えばもっと、絶景だろうなと想像できます。家から丁度1時間なので、毎年行く所にします。観に来て頂きありがとうございます。虫明迫門の曙(H29.9.10)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomさん
ブログタイトル
coffee break
フォロー
coffee break

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用