chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
coffee break https://blog.goo.ne.jp/tigers-21

姫路播磨を中心に撮影しています。写真のブログです。 写真が上手くなりたいと思い始めました。

tom
フォロー
住所
姫路市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/30

arrow_drop_down
  • 新舞子のだるま(H29.12.3)

    昼からソフトボールをしていると、夕方になる頃西の空の雲がなくなり慌てて早退し新舞子へ飛行機雲もあり綺麗に焼けてました最後に薄い雲があり周りの皆さんも響めきがありましたがダルマゲット子どもにポーズをしてもらっている方も日没後もいい感じに焼けました鷺を追いかけたのですが、F16のままブレブレ写真ばかりでした新舞子は浜があり島、牡蠣の養殖、魚の仕掛け網や鷺、船飛行機など入ってくるのが、ラウンドマークにもなりいいですねそこそこいい写真が撮れる安心感はあるのですが、違いを出すのが難しいですね。皆さんの写真を覗きたいところです今日もご来店有り難うございます新舞子のだるま(H29.12.3)

  • 大撫山朝霧出ず(H29.12.3)

    今季二回目大撫山へ行ってきましたが朝霧は出なかったです残念佐用ではほとんどダメでした三日月町の辺り?か遠くで雲海こういう日もよくあります。NHKの方が、撮影に来てました。いつもここでお会いするNさんがインタビューを受けてました。16日?放送とちょっとお聞きしました『なんやら関西』という番組、当てにならない情報です。大撫山朝霧出ず(H29.12.3)

  • 好古園(H29.11.18)

    ブログの更新もせず写真の整理もしてなかった為ちょっと古いですが11月18日の好古園ライトアップです。もう3,4回目ですが新しい発見を楽しみに行ってきました。三脚がダメでブレ写真も多かったですが、風もなく、三脚使えない分動き回れたのが良かったのか僕の中で一番いい好古園が撮れたように思いますまずは定番から今思うと今年の紅葉はこの日の好古園が一番良かったと思います。お寺の紅葉に大分回ったのですが、時期が合わなかったです。紅葉は一番好きなのでいろんな場所に行きますが、その場所のいい時いい気象条件、時間が合うのはなかなかないですね。これで紅葉も終わりですほぼ同じ内容ですが、インスタもやってます「播州太郎」で検索して下さい。今日も見に来て頂き有り難うございます。好古園(H29.11.18)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomさん
ブログタイトル
coffee break
フォロー
coffee break

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用