chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴいちゃん@天然 https://blog.goo.ne.jp/kokuriko090

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

ぴいちゃん@天然
フォロー
住所
柏市
出身
中央区
ブログ村参加

2014/09/28

arrow_drop_down
  • 心の栄養

    何よりも必要だわ。日々、頑張ってくれているとの事で、上司2人が食事会を開いてくれた。時折こういう事をしないと「働き手が働かない」との事。まさしくその通り最高のメニューで予約をするようにと業務命令が。何でも仕事よりも大事な任務だとか。なので一番高いコース料理を予約。おひとり様¥7,380円肉、魚、野菜、全ての食材が地元のものだとか。戦友のS女子がバイトから契約社員に昇格した。全く釣りをした事がなかったのに凄い快挙だ。本日はそのお祝いも兼ねての祝い善デザートまで完食したが腹八分目。なので〆は塩むすびを追加。しばらくは文句言わずに働きますわてか、まだスピニングリールとベイトリールの使い方や違いもわからず釣具店勤務してるのも凄いわ。そしてもう一つのお楽しみ。末娘と長女の家に遊びに行った。1ヶ月前は一輪の梅の花のように可...心の栄養

  • 末娘がくれた最高の「母の日」

    5年ほど疎遠だった末娘から突然、電話が来た。久し振りの電話だから「何かあったの?」と反応してしまった。転職するから今は、ゆっくりしてるとの事。急遽、泊りに来ると。それだけでも嬉しい。そして「母の日」だからディズニーシーに連れて行ってくれるとマジか2泊したが、勤め先にも「母がいつもお世話になります」と挨拶にも行ってくれた。感無量とはこう言う事なのねそして当日は現地集合現地解散となり舞浜駅で待ち合わせ。今は、ほとんどスマホで予約、決済と難しい。なので、全てお任せ。素敵な娘になった(親バカ)「この山に登れるわ」見る視点が普通と違うらしい。お昼過ぎから雨の予報なので合羽を購入し、いよいよアトラクション巡りスタート。連休後だし天気も悪いしコロナ過だし、人が少ない好きなアトラクションを好きなだけ乗れるなんて、今までなかった...末娘がくれた最高の「母の日」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴいちゃん@天然さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴいちゃん@天然さん
ブログタイトル
ぴいちゃん@天然
フォロー
ぴいちゃん@天然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用