chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おらっちの炙り焼き 〜膳〜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/27

arrow_drop_down
  • TKB51 始動!

    はい。孤高のカリスマロックシンガーMizukiAshidaです…かなり言い過ぎました…すみません。前回の記事で、情報解禁前ながら少しだけ含みを持たせて書いた、「MizukiAshidaの新たなチャレンジ」。ついに情報解禁となりましたので、あらためてご報告したいと思います。おらっちことMizukiAshida、なんとハーフマラソンにチャレンジします!ね。予想外でしょ?いきなり、エグい角度から飛び蹴り喰らったような衝撃でしょ?しかし、昔はそれなりに体力にもスポーツにも自信があったとはいえ、今となっては運動不足感が全身から滲み出ているアラフォーのおっさん。健康診断でも、色々と引っかかる項目が増えてきている「中間管理職層」の悲しい現在。昔取った杵柄だけでは、今、21Kmなんてとてもじゃないけど走れないわけです。いや、そ...TKB51始動!

  • 久々の更新と、諸々の告知。

    熊本・大分で大きな震災があったので、ブログの更新を控えておりました。「自粛」なんて、たいそうな言葉を使うつもりはありませんが、感情的には似たところもありました。そして、今夜からまた徐々に更新をしていこうかなぁ・・・と思った矢先、また熊本で地震がありました。おそらく、4月の震災の余震だと思われます。熊本地方の皆さま、まだまだ余震が続き、不安な毎日を過ごされているかと思います。一日でも早く、心穏やかに過ごせる日常が帰ってくることを切に祈っています。さて、まあ2か月空くと、その間にはいろいろなことがあったわけで。母方の祖母が他界し、葬儀のため兵庫の実家に戻ったりもしましたし、ライブも1本やりました。まあ、終わったライブを今更告知してもしようがないので、来週に迫ったライブを告知させてください。■■ライブ告知♪■■〔片山...久々の更新と、諸々の告知。

  • 頑張れ熊本、頑張れ大分!

    MizukiAshida頑張れ熊本、頑張れ大分!

  • 負けんな!

    このたびの、熊本・大分を中心とする大地震で犠牲になられた皆様に、心から哀悼の意を捧げます。また、度重なる余震で恐怖の中過ごされている皆様、心中お察しいたします。体力的にも精神的にも疲れが溜まってくるころと思います。どうか、ご家族、近隣の皆様と協力して、この難局を乗り越えてください。私事ですが、僕の実弟も熊本市内で生活しています。できるだけ緊急の回線をふさがないよう留意して、LINEで無事の確認はできました。まだ、会話はしていませんが、相当疲れている様子は文面からもわかりました。遠く東京から応援することしかできないのがもどかしいです。早く平穏な日々が訪れますよう、心からお祈りいたします。長々と文章を書いても仕方ない状況ですので、有用と思われるサイトなどを掲示しておきます。リンクに飛んで、情報を活用していただければ...負けんな!

  • 【ライブ報告もあります】「続けられるのはひとつの才能」

    (前列左から、京角奈央子、上原りんご、MizukiAshida(おらっち)、後列左から、片山所長、クリスタル・チェリー(小原愛世))4/10(日)、北上尾CafeT'sPalさんにて開催された「片山所長プレゼンツライブ(通称:所プレ)」にご来場いただきましたお客さま、本当に、本っ当にありがとうございました!3ヶ月空いたので、すっかり忘れ去られているんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが(笑)、お客さまから「おかえり~」なんて声をかけたりしていただいて、心から幸せでした。そして、僕の戻る椅子を空けて待っていてくれた所プレのメンバー、T'sPalさんのスタッフの皆さまにも、感謝の一言です。音楽で飯を食えたらな…と、漠然とした夢を持ってからもう25年。夢が現実になりかけていた20代。夢に届かず、それでもまだ僅かな可能性...【ライブ報告もあります】「続けられるのはひとつの才能」

  • 【ライブ告知】Mizuki Ashida 復活祭(笑)

    こんばんは。瓦版には書いてあるのですが、明日(4/10)北上尾CafeT'sPalさんにて「片山所長プレゼンツライブ(通称所プレ)」が開催されます。僕にとっては、1/17以来のライブとなりまして、とても楽しみにしています。〔片山所長とゆかいな社員たち~CafeT'sPal~〕【日時】2016年4月10日(日)18:00開場/18:20開演(予定)【会場】北上尾CafeT'sPal【出演】上原りんご/京角奈央子/MizukiAshida/クリスタル・チェリー/片山所長【チケット】\1,000(1ドリンク付き)※お食事の注文をお願いします今回はいつもの4人の他、ゲストに上原りんごさんを迎えて盛り上がっていこうかなと思ってます!上原さん、まだお会いしたことのない方ですので、どんなライブをされるのか非常に、非っ常に楽し...【ライブ告知】MizukiAshida復活祭(笑)

  • 里のうどん。

    3月にプリンセスプリンセスのライブを見に行ったという話は前回の記事で書いたんですが、そのプリンセスプリンセスのドラマーである富田京子さんイチオシの豚バラ丼が名物の、「里のうどん」といううどん屋さんをご存知でしょうか。…まあ、そんな僕も最近知ったんですけどね。この「里のうどん」というお店、藤沢市に本店があるとのことで、「藤沢に行く機会があれば是非行きたいな~」程度に思っておりました。会社の休み時間に、何気なく富田さんのブログを覗くと、画面右に「里のうどん」のタグを発見し、ホームページに飛んでみた。な、なんと!都内にもお店がある!しかも、普段頻繁に通る、山手線の大崎駅から徒歩5分くらいのところに!!ということで、先ほど、仕事帰りに大崎駅で下車し、食べてきました。うどん屋さんなんだけど、店の名物は「豚バラ丼」。そして...里のうどん。

  • 北本さくらまつり 2DAYS ありがとうございました!

    4月2日、3日の両日に埼玉県北本市の高尾さくら公園にて開催された「北本さくらまつり」、お天気の心配や大小様々なトラブルはありましたが、無事終了いたしました…いや「無事」と言っていいのか?(^_^;)今回はメインステージでのイベントのMCということで、ステージに上がることはありませんでしたが、時間調整と司会進行をさせていただきました。拙いMCで、関係者各位、ご来場のお客様には、色々と行き届かないところが多々あったかと思いますが、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!また来年も、よろしくお願いいたします(←呼んでいただけたらね笑)…て、飲んでばかり!いやいや、これは仕事終わってからの写真ですからね!ではでは♪MizukiAshida北本さくらまつり2DAYSありがとうございました!

  • 生きてます。

    …コホン、どんだけ放置しとんねん!おらっちです。こんばんは。このブログの前回の投稿が、昨年の僕の誕生日の少しあと。今日はもう、年は明け、年度も変わり、桜の季節…半年以上更新していなかったわけです。で、で、で、でもね、「瓦版」(←ライブ告知などを掲載しているページ)は更新してたもんね!!と、そんな「焼け石に水」的な発言をしたところで、言い訳にもなりません。しっかりと生きておりましたよ。ライブもほぼ月に1本のペースでやってましたし…ま、2月3月は、世を忍ぶ仮の姿「サラリーマン稼業」がとても忙しくお休みしておりましたが、4月5月の予定まで決まっております。詳細は「瓦版」にて。昨年10月には、SingLikeTalkingセッションに出演したりしましたし…セッションの翌日には、本物のSingLikeTalkingのライ...生きてます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おらっちの炙り焼き 〜膳〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おらっちの炙り焼き 〜膳〜さん
ブログタイトル
おらっちの炙り焼き 〜膳〜
フォロー
おらっちの炙り焼き 〜膳〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用