chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • インデックス投資ナイト2023に行ってきました(その2)

    前回の旅日記に続き、今回はインデックス投資ナイト2023の本編です。会場には18時の開場の少し前に到着しました。会場前に誰も並んでない、と思ったら会場前は並ぶスペースがないため、中の舞台袖みたいなところでチケット番号順に並ぶシステムでした。時間が来てチケットの番号順に入場。前の方に某知人がいたのでお隣にお邪魔しました。自分が実況ツイートをするためにiPadとiPhoneをテーブルに準備したところ、某知人はおもむろ...

  • インデックス投資ナイト2023に行ってきました(その1)

    7/8(土)に東京・渋谷で行われたインデックス投資ナイト2023に行ってきました。インデックス投資ナイトの会場でのリアル開催は2019年以来4年ぶり。最近の自分はインデックス投資家かどうかも怪しいですが、マイルがダブついており飛行機に乗りたかったので参加することにしました。当日朝、自宅近くから空港バスで新千歳空港に向かいます。#新千歳空港 行き空港バス、乗る予定の便は20分遅れで来た挙げ句に満席で乗れず、直後に来た...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、al_pacaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
al_pacaoさん
ブログタイトル
さっぽろスマートライフ(ペーパーFPのコツコツ投資)
フォロー
さっぽろスマートライフ(ペーパーFPのコツコツ投資)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用