chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EOSマン
フォロー
住所
山形県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2014/09/24

arrow_drop_down
  • 年末企画「今年はコレを買ってました~」

    今年も1週間を切りましたね~。恒例の年末企画「今年はコレを買ってました~」ランキングのネタです。今年も例年以上に投資(ムダ)してましたよ~って、スターティン(^_-)1位 iPhone14 ProMax 256GB2位 Apple Watch 83位 KENWOOD KP-9904位 Marantz CD-6007/PM-60075位 ZEN CAN Signature 6XX高額順でこんな感じですかね。今月買ったブツでのトピックスはこれです。 finalのTWSイヤホン「ZE8000」非常に満足度は高いと思い...

  • 初雪~積雪・・・。

    12月になりました。今年も早かったなぁ~と思うばかりで。そんな12月1日は朝から雪・・・。初雪ですが、昨年も12月1日だった記憶がします。日中は積もらずに済んだのですが翌朝には真っ白~。ピーク時には10cm近く積もりましたが沈んだおかげで5cm以下に。で、本日午前中の状況です。 この程度なら一度消えそうな気がしますね。冬が来たなぁ~と実感しました。無線の方も冬眠に入るかもしれませんね。時折は機器のチェックも兼ねなが...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EOSマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
EOSマンさん
ブログタイトル
JP7GRU's Hobby room
フォロー
JP7GRU's Hobby room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用