chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セントバナ夫のやっぱり旅が好き http://saintbernardnotabi.seesaa.net/

ちょいカス親父が旅に目覚めた,マイルゲッターになり、飛び回る。独自の視線でお得な旅情報を発信!

セントバナ夫です。毎日会社、パチンコ、酒びたりの生活からいつのまにやら、アナの上級会員になりダイナースのプラチナカードまで入手。毎日生き生きと暮らしてます。いや〜「旅」って本当にいいですね。国内、国外はもとより家族に愛され、自分発見にもなる!!そんな「旅」の魅力を皆様とともに探求してゆければと思います。

セントバナ夫
フォロー
住所
住吉区
出身
住吉区
ブログ村参加

2014/09/23

arrow_drop_down
  • 第11話 ペナン島最終日ジョージシティへ苦難の旅

    第11話 ペナン島最後日ジョージシティへの苦難の旅(前編)

  • 第10話パークロイヤルペナン最後の夜!バーでデート?

    第10話パークロイヤルペナン最後の夜!バーでデート バスでショージタウンに出かける野望が失敗したわがアニマル軍団。しかしながらテスコでのショッピングを満喫して帰ってきたらすぐにプールです。。。飽きてきましたが、子供たちには大好評です。おっと!!その前に明日の子供たちの「修行」の予約です。 「ココナッツクラブ」という名…

  • 第9話 ジョージシティがなぜテスコに?

    第9話 ジョージシティがなぜテスコに? マレーシアに来てみてクアラルンプールでもそうですがペナンでも、道案内版等がないため非常にわかりにくいというのが実感です。マレーシアの方々は多くの方が英語も解しますので、基本的には英語で意思疎通をはかるわけですが、相手方の英語力も様々です。 シンガポールやグアム、香港では乗り物…

  • 第8話 パークロイヤルペナンの朝食とプールとバスと

    第8話 パークロイヤルペナンの朝食とプールとバスと 朝気分よく起きて、冷蔵庫のビールを飲んで(タイガーが入っていました)朝食へ出発です。やはりゆっくりしていたので8:45頃到着したら、すごい人です。イスラム調服装の女性多いので調べてみたら「目の部分も完全に隠れている服」が「ブルカ」で「目と手足の先以外を隠すもの」が「ニカブ」だそうで頭をスカーフみたいなもので…

  • 第7話 クアラルンプールからペナンへ!!そして苦難のタクシー

    第7話 クアラルンプールからペナンへ!!そして苦難のタクシー 我々あにまる軍団はクアラルンプールからペナン国際空港へと転戦しました。こちらは1時間ですのであっという間です。今回のみはJALではなくMH名称便です。さすがに日本人はほぼいません。黒ずくめの宗教装束(ブブカというのでしょうか?)の方がやたら多くなります。 こういう、ある種の異種空間って結構素敵です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セントバナ夫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
セントバナ夫さん
ブログタイトル
セントバナ夫のやっぱり旅が好き
フォロー
セントバナ夫のやっぱり旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用