chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kalais http://kalais.blog.fc2.com/

レジンやプラバンをメインとしたアクセサリを制作・販売しています。 アリスや蝶モチーフ多め。

レジンやプラバンをメインとしたアクセサリを制作しています。 アリスや蝶モチーフ多め。 関東のイベント、京都での委託の他、ネットショップもあります。

mila
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/15

arrow_drop_down
  • トライアングルアクセ

     天然石のさざれ石を使ってピアスとイヤリングを作ってみました。今度はビーズバージョンも作ってみようと思います。普段あまり使ってなかったメタルビーズ等も使えて作るのが楽しかったです。きゃろっとたうんさんにもいくつか作って納品しようと思います。今回の天然石ver.はBASEさんにて販売中です。...

  • パステルカラーの…

     パステルカラーの物を作ることは殆どなかったのですが、フォロワーさんとパステルカラーの話をしていてふとチャレンジしたくなったのでトライしてみました。ネックレスに加工してきゃろっとたうんさんに納品予定です。パステルカラーの背景だと、合わせる物が難しいですね。普段あまり可愛い系の物を作ってないので余計に難しく感じました;あと、色加減がなかなか難しかったです。白を加えすぎると硬化しなくなるので色を作...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、milaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milaさん
ブログタイトル
Kalais
フォロー
Kalais

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用