chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パワーストーンでキラキラHappyLife http://happy-power-stone.seesaa.net/

おすすめパワーストーンや、パワーストーンの扱い方、選び方などをご紹介していきます。

ある日ふとパワーストーンに興味を持ち、身につけるようになってから不思議なパワーを感じるようになりました。 そんな私のおすすめパワーストーンや、パワーストーンの扱い方、選び方などをご紹介していきます。

はな
フォロー
住所
沖縄県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/27

arrow_drop_down
  • パワーストーンのお手入れ方法

    購入したらまず浄化 パワーストーンはあなたの元にたどりつくまでに様々な人の手を平定ます。 色々な人の思いが宿っている可能性があるため、身につける前に浄化することをおすすめします。 また、パワーストーンはエネルギーの放出や吸収を繰り返すため、定期的な浄化をおすすめします。 浄化の頻度は毎日が理想的ですが、…

  • パワーストーンの選び方

    まず、パワーストーンを購入しようと思ったとき、どんな物を選べばいいかということで悩まれるかと思いますが、直感や、効果、色、形など選び方は様々です。 選び方に決まったルールはありませんが、自分が心惹かれるものを選びましょう。 ご自分と合った運命のパワーストーンに出会えるといいですね。 効果・目的で決める パワーストーンに…

  • パワーストーンってどんなもの?はじめに必ずお読みください。

    パワーストーンとは、基本的に宝石の中でも不思議な力が宿ると考えられている石のことです。 パワーストーンの効果は科学的に立証されているわけではありませんが、はるか昔から地球の一部として存在し、人間との付き合いは古く、大地や月、宇宙、自然のエネルギーを宿しているとして、祈り、占いなどに用いられ生活には欠かせない物でした。 心身のバランスを整えたり、リラックス効果や、願いごとを叶えると言われている…

  • はじめまして

    はじめまして。 はなと申します。 パワーストーン大好き主婦です。 これまでは特に興味のなかったパワーストーンですが、ある日ふと気になってパワーストーンを購入しました。 なんとなく、気になったとしかいいようがありません。 それから身につけていると、安心感のような不思議なパワーを感じます。 お気に入りのパワーストーンを付けているだけで気分は上がりますし、なんだか自分が大切な存在のように思えてきま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなさん
ブログタイトル
パワーストーンでキラキラHappyLife
フォロー
パワーストーンでキラキラHappyLife

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用