chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある東大生オタピーの脳内妄想 https://otapi-no-tekito.blog.ss-blog.jp/

大学受験に役立つ英文法などの知識からゲームのプレイ日記まで様々に!

東大生が日々思うことをだらだらと書いてます。大学受験で培った知識とかくだらないバカ話とかゲームやアニメの話などなど。アフィリも流すかもですが(笑)

オタピー
フォロー
住所
狛江市
出身
伊勢原市
ブログ村参加

2014/08/13

arrow_drop_down
  • 20231118 人生が進んでない

    仕事に追われすぎて人生が進んでないと感じる日々。 本当にわずかしか進んでない(マネージャーという役職の側面で多少は成長した気がするし、ちょっとは新しいことを覚えた気がする、という程度) 人生におけるテンション自体が下がってきたなと感じる。特に生きがいを感じない。 こんな感じで生きててもしょうがないなぁと感じることはかなり増えた。(自分に何かあっても会社はきっと何とかするだろうと思うし) 仕事においても突破口が全く見えないことが増えたし、その状況で働くことに対して、特にポジティブな気持ちを持てない。というか、何とか見出そうとする気持ちそのものを失ってしまってる。ベンチャーのIPO準備でやっていても、高齢まで働き続ける前に、体かメンタルをぶっ壊して機能不全になるような未来しか見えなくなってしまった。これに尽きる。 プレーヤーとして特に何か新しいことをやっているかと..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オタピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オタピーさん
ブログタイトル
とある東大生オタピーの脳内妄想
フォロー
とある東大生オタピーの脳内妄想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用