chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
信頼できる漢方薬局薬店 東京中医薬研究会 https://ameblo.jp/tokyopanda-info/

東京都23区内の信頼できる漢方薬局薬店をご紹介する、パンダ―マークの東京中医薬研究会のブログ

東京中医薬研究会は東京23区内にあるパンダマークの漢方薬局および漢方薬店で構成されている研究会です。 中国伝統医学の粋を集めた中医学(中国医学)を研修し、またその精華である中成薬(中国の漢方製剤)を正しく理解し、漢方相談を通じて多くの皆さまの健康増進に努めています。

パンダマークの東京中医薬研究会
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/29

arrow_drop_down
  • 土屋薬局 武蔵小山/東京都品川区の漢方薬局

    中医学を元に幸せな健康生活を皆さまと一緒に考えていきたい今回紹介いたします土屋薬局 武蔵小山は、東急目黒線 武蔵小山駅より歩いて5分のところにございます。漢方…

  • 大勝堂薬局/東京都練馬区の漢方薬局

    お客様との対話を大切にしています。今回紹介いたします大勝堂薬局は、西武池袋線 富士見台駅より歩いて4分の漢方と健康の相談薬局です。豊富な品揃えの中からお客様ご…

  • 松江堂薬局/東京都江東区の漢方薬局

    ホッと一息。そんなお店でありたいと思います。今回紹介いたします松江堂薬局は、JR亀戸駅近くで長きにわたって漢方相談に取り組んでいる専門薬局です。平成28年2月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンダマークの東京中医薬研究会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンダマークの東京中医薬研究会さん
ブログタイトル
信頼できる漢方薬局薬店 東京中医薬研究会
フォロー
信頼できる漢方薬局薬店 東京中医薬研究会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用