chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学を抜けてミャンマーで焼き鳥屋店長 https://yousaymyanmar.muragon.com

大学を休学して、ミャンマーで焼き鳥屋のマネジャーをしてます。

来たらなぜか楽しくて、おいしくて、新しくて、ずっといたくなるような店を作ります。

Yusei
フォロー
住所
未設定
出身
武雄市
ブログ村参加

2014/06/28

arrow_drop_down
  • これがヤンゴンで一番美味い(自負)焼き鳥屋です!!

    こんにちはYuseiです\(^o^)/今日は1日デスクワーク。。と言うことでお店の紹介をします!お店はインヤランのサボイホテルの前にあります!お店の旗出してるのでわかりやすいかと…タレも出汁もドレッシングもすべてこだわって作っております。オススメはシンプルに“ねぎま”!!!...

  • フレッシュネスバーガーcoming soooon!!!!!

    こんにちはYuseiです\(^o^)/ななななんと!僕が日本でよく行ってたお店がミャンマーへ進出してきました! フレッシュネスバーガー!!!《プチ情報》期間限定で朝10時から2時間全メニュー無料で食べ放題らしいです。場所はシュエダゴンパゴダの向かえです!ウーウイサーヤラン側...

  • ミャンマーでゴジラ

    こんにちはYuseiです!娯楽として映画館に行ってみました。ゴジラ\(^o^)/人生初の3Dはミャンマーで体験!ミャンマーの映画館は席によって値段が変わってくるみたいです。一番後ろの席はカップルシートになってます。映画が始まる。。。と、その時みんな立ち上がって国歌が流れるん...

  • 前田雄生(ゆうせい)と申します。

    こんにちは私は今、九州からミャンマーの地へ移り住んでます。この国に来たきっかけは1年前の旅リュックでミャンマーの首都ヤンゴンバスでインレー湖そしてバスでタウンジーへ行きました。いろんな国へ行きましたが少し他とは違う感覚を覚えました。数ヵ月後、私はまた訪れそこで、再認識しまし...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuseiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuseiさん
ブログタイトル
大学を抜けてミャンマーで焼き鳥屋店長
フォロー
大学を抜けてミャンマーで焼き鳥屋店長

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用