chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/25

arrow_drop_down
  • 私のこと

    はい、ミャオです。 打つのが遅すぎて打ってる間に何を書きたいのか忘れちゃいます、頑張ります。 ではでは... ミャオ 平成7年生まれ 18才 女 都民 専門学生 好きなの 朝 トマト 女の子 映画 クモ 和 馬 インテリア 四駆 ご飯 スーパー 黒髪 セーラー服 飛行機 電車 嫌いなの 努力 大きい声を出す 慣れ 中身 趣味と特技は人間観察です!これは自信あります アイドルが大好き。というかただのロリコンなんです。 現実逃避。 ドラックストアでアルバイトしてます。 電車も車も自転車も飛行機も好き。どこかに行くのが好きなのかな 根暗だけども、、、スポーツはできるし体力もあるはず! インテリアの勉…

  • はじめまして、はじめました。

    最初の記事って緊張します... がんばる。 はいっ改めて、おはようございま! 素敵な夜ですね! 趣味と特技は人間観察、ミャオと申します。18才ですYO。 えっと、14才から心に決めてる世界一周の身支度をしながら生きてます。 いつ行くかとか全くわからないけど、絶対に必ず行くので長い目で見ててね... 世界一周の身支度、いままでの旅の記録、日々のこと、映画のこと、喋ってゆきたいです。 よろしゅう 女ですの

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミロさん
ブログタイトル
おはよう日本
フォロー
おはよう日本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用