chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
埼玉西武ライオンズをこよなく愛する鉄人 https://plaza.rakuten.co.jp/iimonosaiko/

埼玉西武ライオンズを応援する、西鉄ライオンズからの約50年近いオールドファンの辛口ブログ。

黒い霧事件の時の稲尾監督時代、当時中学生でしたが、太平洋クラブ、クラウンライターを経て現在の埼玉西武ライオンズまでの経過とともに人生を歩んできた人生と重ね合わせると感無量の感さえあります。福岡にいながら周りは全てソフトバンクに乗り換えてしまいましたが、身売りされども変わることなく今だライオンズファンであり続けることのうれしさと自慢にもなっております。

西武の鉄人
フォロー
住所
糸島市
出身
八幡西区
ブログ村参加

2014/06/20

arrow_drop_down
  • 勝利への執念が見受けられないのはどうしたことか?

    オリックス6回戦を観戦して思う事は負けるべくして負けていると感じる。 負けて言うのではなく、今年のゲーム運びを見て感じるのは選手に勝利への執念が感じられない 点にあります。 選手の能力の問題もあるので

  • 西武の編成は外国人助っ人をスカウトする見る目があるのでしょうか?

    ようやく対戦も1回りして、2回り目に難敵ソフトバンクとの対戦だったが、案の定ホームで 2連敗とは昨年と何も変わっていない戦力が見えてきたようです。 投手陣では特に新外国人は期待はずれも甚だしい限り。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、西武の鉄人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
西武の鉄人さん
ブログタイトル
埼玉西武ライオンズをこよなく愛する鉄人
フォロー
埼玉西武ライオンズをこよなく愛する鉄人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用