chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶりゅんの時々web日記 http://brunhild.at.webry.info/

解離性障害と子育て、猫との生活をつらつらとつづった日記です。

解離性障害、PD、うつ病。 そんな私と一緒に歩いてくれる相方。 可愛くも小憎たらしい子供たちとの生活をつづっています。 日々、思うこと、感じることをつらつらとやってるのでちょっとテーマから離れるかもしれないけど、これが私です。

ぶりゅん
フォロー
住所
上京区
出身
上京区
ブログ村参加

2014/06/12

arrow_drop_down
  • 七五三。

    今月、なんかばたばたしててようやく今日、こたの七五三詣りにいけた。 …

  • 3歳児健診終了!

    きょうはこたの3歳児健診。 ことばの発達の健診もあるので、相方も休みをとって一緒にいった。 雨が降ってるので早い目に出発したら受付1番になってしまったw この学区担当の保健師さんと少し話をして、待つことに。 「〇×こたちゃーん」 と呼ばれたのでまず問診。 が、こた、なぜか照れてもじもじ。 お名前をきかえれて 「こたちゃん!」 とこたえたがそのあとに「なにこたちゃん?」ときかれてもじもじ…

  • 申し込み完了!

    なんだかんだで、来年の保育園への申し込みが無事に終った。 一時保育でお世話になってる園だけの申し込みをした。 だめだったら幼稚園の2年保育にしようということで。 園長先生にも一応こちらの事情をしらせて 「本来は3歳児は取らない予定ですが1名枠を作ってみることも検討します」 といってもらえた。 相方も園に出向きお願いをして。 診断書、障害者手帳やらいっぱい書類準備して。 すぅも、自分の進路を…

  • おでかけ

    ひさしぶりに家族で九条のイオンにおでかけ…。 すぅが「ミスター飲茶が食べたい!」 というので、んじゃいきますかーとれっつらごー。 到着してすぐ、まずこたをプレイランドにつれていき、すぅが付き添いで。 その間にこたの肌着を買って。 欲しがってた妖怪ウォッチのパジャマを買ってやった。 30分ほど遊ばした後に、ちょっと冷蔵庫とかみて、その後お待ちかねのミスタードーナッツ♪ こたは眠い~とちょっと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶりゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶりゅんさん
ブログタイトル
ぶりゅんの時々web日記
フォロー
ぶりゅんの時々web日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用