chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶりゅんの時々web日記 http://brunhild.at.webry.info/

解離性障害と子育て、猫との生活をつらつらとつづった日記です。

解離性障害、PD、うつ病。 そんな私と一緒に歩いてくれる相方。 可愛くも小憎たらしい子供たちとの生活をつづっています。 日々、思うこと、感じることをつらつらとやってるのでちょっとテーマから離れるかもしれないけど、これが私です。

ぶりゅん
フォロー
住所
上京区
出身
上京区
ブログ村参加

2014/06/12

arrow_drop_down
  • シルバーウィークだーらだらw

    5連休だーーーー!! といってみたところ。 すぅはバイトもあるし、出かけるといってもどこもいっぱいだし。 私は風邪っぴきだし。 ということで家でのんびりと過ごしました。 途中、すぅがお友達の家にあそびに行ったときに こたと相方とで公園に。 たっぷり1時間半ほどこたが走り回るのを見てました。 はとをおいかけてみたり、葉っぱをとりたいといってみたり。 砂遊びでもできることが増えたりと成長を…

  • 保育園か、幼稚園か。

    来年はこたが年少さんの年。 今週末くらいから説明会がぼちぼち入ってきてる。 精神の主治医の先生にも相談してるけど 「保育園のほうがいいんじゃないかなぁ」 と。 今、一時保育で預けてるところは3歳児の募集はないらしいが 希望するのであれば、なんとか一人空ける方向で考えるといってくださってる。 ありがたい。 一応、幼稚園も見に行くが、どうも近所の幼稚園は「保護者参加型」が多いところのようで。 こ…

  • 長い時間、長い日々

    いやー、久しぶりのブログの更新です。 この3ヶ月ほど、結構いろいろありました。 すぅと喧嘩して、すぅが警察署に家出してみてくれたり、 それが原因でまた児相が出張ってきたり そっから過度のストレスでODして肺炎起こして入院したり。 児童相談所。 ええ、わかるんですよ。 虐待死とかいろいろあるからね。 うちみたいにステップファミリーは目付けやすいのも。 だからそれで色眼鏡で見られても困るんです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶりゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶりゅんさん
ブログタイトル
ぶりゅんの時々web日記
フォロー
ぶりゅんの時々web日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用