chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶりゅんの時々web日記 http://brunhild.at.webry.info/

解離性障害と子育て、猫との生活をつらつらとつづった日記です。

解離性障害、PD、うつ病。 そんな私と一緒に歩いてくれる相方。 可愛くも小憎たらしい子供たちとの生活をつづっています。 日々、思うこと、感じることをつらつらとやってるのでちょっとテーマから離れるかもしれないけど、これが私です。

ぶりゅん
フォロー
住所
上京区
出身
上京区
ブログ村参加

2014/06/12

arrow_drop_down
  • おまぇはいつの時代の人間じゃw

    最近、とんと言葉がふえてきたこた。 結構、意思の疎通とかもできるようになってきたし、 歌も何を歌ってるか(リズムで)わかるようになってきた。 まだまだ宇宙語が多いけどいいことなんだけど。 自分のことを「おね」という。 すぅの写真をみて「ねぇね!」 自分の写真をみて「おね!」 …おね? おまぃはいつのまに北の政所様になったんですか。 こっちが 「おね」 と呼んでも返事する。 おも…

  • お舞台

    先週末、すぅが入門して初めてのお舞台があった。 今回は能楽堂を借りての本格的な舞台で…。 ベテランの社中さんたちは囃方の先生方も一緒にという。 地謡もちゃんとついてるしね。 すぅは最初は先生と一緒にという話だったのだが…。 一人で演奏することに。 曲は神舞。 神様の舞いなのはわかるのだが、なんつーか想像以上に激しい曲だったりする。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶりゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶりゅんさん
ブログタイトル
ぶりゅんの時々web日記
フォロー
ぶりゅんの時々web日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用