chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
**The One and Only** https://ameblo.jp/m-lovecoco-p/

オーストラリア歴15年。いろんな経験をして、いろんなとこに住んで、The one and onlyを見つけるために頑張り中。

6年住んだケアンズを離れ、大都会に引越し。8年付き合った元彼と別れたのち、運命の彼Jと出会ったものの浮気され別れ、長年したホテルマネージャーを辞め、日本人同僚のいる金融会社に転勤したものの、今の彼に出会い、全てを捨てて、田舎の生活スタート!いろいろあったなぁー。

lovecoco
フォロー
住所
オーストラリア
出身
姫路市
ブログ村参加

2014/05/30

arrow_drop_down
  • 彼氏♪

    彼氏が出来ましたあっけなく終わったシングルライフもちろん例のジェームス。先週の土曜日になんとなく話ししてて、なんかいろいろヒントを与えてくるんね。クリスマスは…

  • 風邪ひき。

    久々にしっかりと風邪ひいたぁ 金曜から喉がやばいなーって思ってたけど、金曜の夜はジェームスとデートだったし、土曜は女の友達とジェームスの演奏見に行く予定だった…

  • 高校生みたいな恋。

    前の日記から色々ありました。イタリア熊さんとは平日に会って、熊さんがお泊まりしにきた。その次の日いろんな友達にどうだった?と聞かれた時、なんかいつもの'目がハ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lovecocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lovecocoさん
ブログタイトル
**The One and Only**
フォロー
**The One and Only**

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用