chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つくし接骨院のblog http://blog.livedoor.jp/tsukushi_bonesetter/

横浜の接骨院スタッフが腰痛、肩こり、首の痛みや交通事故の際のリハビリなどの話題を取り上げます。

横浜の伊勢佐木長者町駅、JR関内駅そばのつくし接骨院は、駅近くという好立地に加え、朝から夜遅くまでの営業で、お勤めや学校帰りの方も気楽にご利用頂けます。スポーツジムを併設しており、身体のトータルマネージメントについてもお気軽にご相談ください。現在抱えている体の不調を回復させるお手伝いだけではなく、より強く健康になるためのエクササイズなどをご提案させていただくことも可能です。ぜひ一度お越しください。

つくし接骨院
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2014/05/29

arrow_drop_down
  • ブログが新しくなりました。

    いつもご覧いただきありがとうございます。このたび、本ブログは「つくし整骨院 スタッフブログ」として移転することになりました。今後は、つくし整骨院 スタッフブログhttp://www.yokohama-sekkotsuin.com/blog/をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。 

  • トライアスロン

    相澤です。9月を迎え、8月のような暑さから、秋に向かって少しずつ気温が下がっているのが嬉しいです。私は、8月の下旬に、北海道でトライアスロン(アイアンマンジャパン北海道)にチャレンジしてきて、今年もなんとか完走しました!北海道は気温が22〜23℃とかなり快適な気候

  • ワールドカップ

    相澤です。現在、四年に一度、世界最大のスポーツイベント!サッカーワールドカップ!が開催中なので、寝不足な毎日です。朝の4時や6時キックオフの試合が多いので、日々早起きが必要になってきますが、イレギュラーに午前1時開始の試合などもあり、私の体内時計は、狂い

  • 院長の相澤です

    今年も梅雨の時期に突入しました。関節痛や身体も疲労感が抜けにくくなる時期です。早めの対処が改善に繋がります。何か少しでも気になる点がありましたら、ご質問下さい。相澤横浜の接骨院 つくしhttp://yokohama-sekkotsuin.com/ 

  • はじめまして。横浜の接骨院・つくしです。

    はじめまして、私たちの接骨院は横浜市営地下鉄の伊勢佐木長者駅や日ノ出町駅、JRの関内駅からも程近い抜群のアクセスでご近所の方はもちろん、地域の様々な方からご利用いただいております。普通、接骨院というと通常の病院のように早めに終わったり週末はお休みのところが

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つくし接骨院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
つくし接骨院さん
ブログタイトル
つくし接骨院のblog
フォロー
つくし接骨院のblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用