chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代金なしデブ母の赤裸々ブログ http://blog.livedoor.jp/umepu-blog/

27歳新婚ホヤホヤ、一年間のニートを経てこの度復職!そんな私が家事をしながら生活をしていくブログです。 →からの、31歳子持ち金なしデブ母に進化したので日々の事をさらに赤裸々につづっていきたいと思います。

27歳新婚ホヤホヤ、一年間のニートを経てこの度復職!家事に仕事に両立しながらお金を貯めなきゃいけない!!そんな私が家事をしながら生活をしていくブログです。 買ったもの、作った料理など日常の事をつらつら書いていきます。

うめぷー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/07

  • 遠距離恋愛→同棲生活

    遠距離恋愛をしていた恋人との同棲を機に、恋人の元へ引っ越して同棲生活を始めたみなさま! もしくはこれから遠距離を卒業して同棲を始められるみなさま! 同棲生活楽しんでいらっしゃることと思いますが…。 家族・友人・今まで勤めていた職場が恋しくなったり。 住み慣れた地元を離れて、新しい環境での生活。 …少し寂しくなる時、ありませんか? 恋人との同棲生活のこと。 新しい環境での不安や悩み。 お仕事探しや働き方。 結婚、将来のこと。 遠距離恋愛→自身が転居を伴う同棲生活だからこそ共有できる思いもあると思います^^ と言うか、共有したい!!笑 もちろん、前向きに同棲生活を楽しみたい! いろいろな思いを共有して、同棲生活を良きものに。 そして素敵な結婚へたどり着けるように、一緒にがんばりましょう♪(*´ω`*)

    テーマ投稿数 21件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、うめぷーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うめぷーさん
ブログタイトル
30代金なしデブ母の赤裸々ブログ
フォロー
30代金なしデブ母の赤裸々ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用