chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/01

arrow_drop_down
  • 60ストック水槽~もはやストック水槽ではない~

    こんにちは。双子です。ブログネタありませんが 無理やり記録してみます(笑)使う予定の無い草が沢山入っている 60ストック水槽(もはやストック水槽ではない)の記録です。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村茶そば→こうなった60水槽 やる気の無い30CUBEを リセットしたので水草 ナナプチ※黄色の葉は酢攻撃の弊害 ロタラHra デカネンシス オレゴンリバーモス※画像無し生体 ハナビ ヤマト オトシンネグロ チェリー&ルリーシュリンプを60水槽にお引っ越し 左手前のナナプチ、強引にねじ込みました(笑) 生体にとっては水槽広くなって快適? ヤマト20には茶そば(アオミドロ)の残党狩りを期待し…

  • 30CUBE にごる

    こんにちは。双子です。珍しくブログ続いています(笑) 30CUBEの記録です。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 やる気の感じられない30CUBE。 ロタラHraわしづかみ。 えい、やー。 こうなるよねえ~。 にごるよねえ~。同じにごるのだったら こっちの方が良いよねえ~。 (結構好きな味でした。) 残骸。 ソイルを右側に寄せているのは 水位下げたときに生体が左側に固まるので 掬いやすいからです。 (…と、アクアやってます的アピール。)ハナビ20くらい ヤマト20くらい レッチェリ&ルリーシュリンプ20くらい オトシンネグロ1 サイアミ2 入ってます。生体数を見るだけで掬うの面倒です…

  • 60ストック水槽~茶そば~

    明けましておめでとうございます。 双子です。ストック水槽の60規格水槽の記録を書いてみます。ではよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 2016年8月頃 まあこんな感じだった。 2016年11月頃 すげえことになってた。 もうこんなんですよ、アオミドロさん。 ピンセットで絡めて取ろうとするも めっちゃ長いよw 茶そばを入れた覚えはない。 茶そばの中から水草登場。 ブセ無事だった。 水上ボルビ お気に入りです。 ラストはbefore、afterで。before after なんとかすっきり出来ました。2017年もよろしくお願いいたします。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、双子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
双子さん
ブログタイトル
休日に水草水槽と遊ぶ。
フォロー
休日に水草水槽と遊ぶ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用