chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/01

arrow_drop_down
  • 2016年 オフ会の記録

    こんにちは。双子です。 今日は12/29。無事新年を迎えたいものです。さて、今回は今まで書けていなかったオフ会の記録(笑)です。ほんだしさんから 1回のオフ会に対し、最低1記事は書かなければならない という脅しをガン無視して書いてみます(笑)ではよろしくお願いいたします。 にほんブログ村■7月某日 東京にて。 福岡のかっちんさん上京に合わせて開催。 かっちんさん、シモリンさん、しぃさんと四人で。誰かさん、店員さん撮ってるしw しもちゃん、平常運転w ■8月某日 福岡、博多にて。 ことりさんとにこつきさんが 飲みに付き合ってくれる。 なんかラブラブなんですけど…w余ったボトルをなぜかホテルに持ち…

  • 葉っぱ5 瀕死のアグラオネマ サイレント

    こんにちは。双子です。葉っぱの記録です。 水草じゃないけどよろしくお願いします。 にほんブログ村すかふさんから昨年年明け?頃いただいた アグラオネマ サイレント 初心者にありがちな 水のやり過ぎで枯れる。 完 完…じゃない。根腐れってやつだったみたい。 すかふさんが心配して用土を送ってくれたので 水苔→用土に変更。 私が散々ダメージ与えた後だったので ダメだった。 こうなった。 もはや「葉っぱ」ではない。 緑色の棒。何かの切れ端?だ。 ほんだしさんに教わったダメ元?の裏技、 水苔の上に芋?を置き 固めに絞った水苔をファサっと被せた。 この状態で冬を越し 春を迎えて 温かくなったら 葉っぱ出てき…

  • 2015-2016年 30CUBEの記録

    アクアのアはアルコールのア! …半年ぶりくらいに↑こんな事書きました(笑) ごぶさたしてます、双子です。どんなキャラでブログやっていたか忘れましたが とりあえず書いてみます。ではよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 2015-2016年 30CUBE立ち上げみんなここから始まる(はず)。空っぽ。 化粧砂とソイルを敷き分けたいので (ソイル漏れさせたくないので) 石でウルトラスーパーガード。 ソイル→ナンキソイルノーマルとパウダー ソイル底→カミハタスティックとイニシャルスティック適当な分量 化粧砂→ラプラタサンド ソイル部分にはニューパールグラスを植栽。 南米ウィローモスを巻いた流木とか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、双子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
双子さん
ブログタイトル
休日に水草水槽と遊ぶ。
フォロー
休日に水草水槽と遊ぶ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用