chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naoの流されるまま生きていくブログ http://nyao1.seesaa.net/

思ったことを書いていくだけのチラシの裏みたいなものです。 ゲーム漫画アニメ情報が多いかも。

主にゲーム、漫画、アニメ 美容、健康のために使ってる商品の経過報告 などを書いていく予定。 一度見に来てくれるとうれしいです。

nao
フォロー
住所
弘前市
出身
五所川原市
ブログ村参加

2014/04/30

arrow_drop_down
  • エスプレッソマシン

    新しく商品が追加されました! カプセル式エスプレッソマシン Espresso GRAZIA です! エスプレッソマシン「GRAJIA/グラジア」(=優雅)は今までになかったスタイリッシュなESPRESSO MACHINEです。 このモデルは唯一カプチーノ・ラテ用のスチームノズルが装備されています。 本格的なカフェのメニューがご自宅や会社で思いのままです! このマシン1台でエスプレッソコーヒーはもちろん各種のハーブティーも美味しく…

  • ゲームとか

    艦これはE5まで無事にクリアできました。 E6(レア艦堀り)は残念ながら成果なし( ´・ω・`) 谷風と初風はまた次の機会です。 パズドラはゴッフェスでラファエルゲット! しかし今のところ使う予定がない(-。-; FF14はリットアティンまで攻略。 8人パーティでどうなることやらと思いましたが 慣れているFCの方々に手伝ってもらったのでとくに苦戦もなくクリア。 ついでにFCに入れてもらっちゃいました♪ …

  • 使い続けてみたけれど・・・

    頭痛と耳鳴りがひどくて数日寝込んでました・・・。 数日使い続けてみましたが 抗酸化サプリメント「PRIME-X」は寝る前に飲むと朝すっきりした気分で起きれるようになりますね。 今のところ実感できる効果がそれだけなのでこれに1万円も出すのはきびしそう。

  • 今やってるゲームとか

    今やってるのは スマホゲーではパズドラ、にゃんこ大戦争、ケリ姫、テイルズオブアスタリアなどをやっております。 パズドラは主にリーダーで使ってるのはバステト、光メタ、天ルシ、光ラー、サタン、ジークなど。 水体力パ強い!と思ったけど青おでんがいなくて今ひとつ使い切れないのが悲しいところ。 ゴッフェスで引けるといいなー。 PCは艦隊これくしょん たまに天鳳(麻雀) 艦これはE4まではなんとかいけそう…

  • ブログはじめてみましたー

    友達に美容、健康に良い品物を勧められたので それを広めるためにブログを立ち上げてみました。 白髪が減ったり、寝る前に飲むと翌朝すっきり起きれたり、 肌荒れ、にきびやアトピー等の改善にも効果があると言われたのがこちら 抗酸化サプリメント「PRIME-X」 病院でもらってる薬がいらなくなるほどによく効く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naoさん
ブログタイトル
naoの流されるまま生きていくブログ
フォロー
naoの流されるまま生きていくブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用