chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。 https://blog.goo.ne.jp/goroko_blg

小さめで陽気なバーニーズのゴロ子との暮らしの日記。2015年10月に二代目バニのまる子が登場。

元気で明るいゴロ子ですが、6才になって急に多発性関節炎を発症しました。慌てて(?)7才になってブログを始めました。残念ながら9歳1ヶ月と18日でお空へ。しばらくしてまる子が家族になりました。

ゴロ子ママ
フォロー
住所
葛飾区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/27

arrow_drop_down
  • さよなら、リタちゃん

    リタちゃんは、まる子のきょうだい犬。前投稿のルーカスと同様、生後8ヵ月ほどの時ブリーダーのオフ会で初めて会った。当時のブログにも書いたと思うけどまる子より体も大きく育っていて大人っぽく見えたよ。こういっちゃナンだけどルーカスやまる子とはチョイト違って(ゆるせ、ルーカス)しっかり者でお嬢様の雰囲気を感じたっけ。次の2枚はその時の記念撮影中のリタちゃん。オフ会は面白かったよね~うちも出場したけどお玉にピンポン玉を乗せて走る競技、リタちゃんとパパも頑張ってたわね残念ながら優勝には手が届かなかったけどリタちゃんはパパとママのことが大好きだったねだから、こうして一緒にいられることがすごくうれしそうだった。そして、これはもしかしたら、私が初めて撮影したまる子とリタちゃんかな。生後24日目、この中のどれかフタリがリタちゃんと...さよなら、リタちゃん

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴロ子ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴロ子ママさん
ブログタイトル
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。
フォロー
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用