chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。 https://blog.goo.ne.jp/goroko_blg

小さめで陽気なバーニーズのゴロ子との暮らしの日記。2015年10月に二代目バニのまる子が登場。

元気で明るいゴロ子ですが、6才になって急に多発性関節炎を発症しました。慌てて(?)7才になってブログを始めました。残念ながら9歳1ヶ月と18日でお空へ。しばらくしてまる子が家族になりました。

ゴロ子ママ
フォロー
住所
葛飾区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/27

arrow_drop_down
  • さよなら、ルーカス

    まる子のきょうだい犬のルーカスが先月旅立ちました12月22日になって間もなくルーカスママからのLINE。「23時40分お空に行ってしまいました」予想だにしない急な連絡にどうしていいかわからずな、な、なんだって??と「ヘラ~」なんて薄笑いさえ浮かべた気もするよニンゲン、わけわからんことに直面するとおかしな反応するよねコトバの意味の理解と事態の把握が全くできず、というか絶対に理解したくないと脳が拒否反応をして正気に戻ってLINEを返すまでスマホを2分間くらい放置してしまった・・・それは現実に起きたことだった。言いようもなく悲しいのと、二度と会えなくなるという焦りからまことに勝手ながら翌日(というかLINEがきた日)に新幹線に乗って押しかけてしまった。このときほど、まる父の在宅勤務をありがたいと思ったことはありません...さよなら、ルーカス

  • 本年もどうぞよろしくお願いします!

    もうズッポリ新年に入ったこのタイミングでどう切り出したものか迷いましたが今年最初の投稿なので、やはり・・・本年も宜しくお願い申し上げますm(__)mほんと、うちのお母さんってばサボってばっかりだよねー12月に悲しいことがあってそれをずっと引きずって全く気持ちが晴れないお正月だったでも、まる子の記録はやっぱり大事なのでちょぼちょぼとでもブログは書いていこうと思った次第です先日、東京にも大雪警報が発令された日の夜はまる子は新調したウェアに初めて袖を通し土手に数センチ積もった雪を楽しみ、そんな姿に私の沈んだ気持ちも若干救われました一緒に走ってみたりなんかしてネ↓翌朝はおともだちの秋田犬きなこちゃんと遊びました「今」を楽しむ姿っていいな~年末にあったこと、まる子の体のことこれからボチボチ書いていきます。これからもどうぞ...本年もどうぞよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴロ子ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴロ子ママさん
ブログタイトル
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。
フォロー
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用