chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
razokulover publog https://razokulover.hateblo.jp/

GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。技術ネタから恋愛まで思いつくまま書きます。

この前社会人になりました。webエンジニアのたまごです。技術ネタから時事ネタまで思いつくままにのほほんと書きます。GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000051-it_nlab-sci GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた...http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/02/05/230254

razokulover
フォロー
住所
品川区
出身
品川区
ブログ村参加

2014/04/24

arrow_drop_down
  • 料理が上手い人

    少し贔屓目に見ても妻の作る料理は美味い。 カレーやハンバーグのような定番のものからパンやチーズケーキのようなお菓子系まで何を作っても普通においしい。 名前はわからないんだけど和食やらアジアン料理やらなんでも作れる。 だが調理師免許といった何か特殊な資格を持っている訳ではないし過去に飲食店で働いていた経験も無いという。 そんな妻がなぜ料理を失敗せず作れるのか気になっていたので調理している様子をじっと観察してみた。 料理本を広げる。 そこに書かれている材料を冷蔵庫から出す。 料理本に書かれている工程で下ごしらえする etc。 特に変わった様子もなく進んでいくと本に書かれた通りのものが目の前に現れる…

  • 7kgの減量に成功していた

    先日健康診断があったのだが、昨年と比べて体重が7kgも減っていた。 ここ1,2年は62kg前後を行ったり来たりしていたのでいきなりの50kg台である。 思い返してみると久しぶりに会う友人などに「おっ!?ヴィーガンか?」とか「コカインとかしてない?」などのからかいを受けていたので見た目に分かる程度には痩せたのだろう。 激しいランニングや厳しい食事制限を設けるようなダイエットをしていた訳ではないが気づいたら腹回りもほっそりしていた。 振り返ってみるとこうした減量の要因となったのはおそらく下記の生活習慣を続けていたからだと思われる。 朝食はヨーグルトのみ 昼食はラーメン・弁当・マックなどとにかく好き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、razokuloverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
razokuloverさん
ブログタイトル
razokulover publog
フォロー
razokulover publog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用