chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
razokulover publog https://razokulover.hateblo.jp/

GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。技術ネタから恋愛まで思いつくまま書きます。

この前社会人になりました。webエンジニアのたまごです。技術ネタから時事ネタまで思いつくままにのほほんと書きます。GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000051-it_nlab-sci GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた...http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/02/05/230254

razokulover
フォロー
住所
品川区
出身
品川区
ブログ村参加

2014/04/24

arrow_drop_down
  • LINEオープンチャット一般公開からの振り返りと今後の課題整理 #openchat

    LINEのオープンチャットが公式リリースされてから約1週間が経ちました。 各種メディアでも色々と取り上げられていましたが、この1週間だけでも随分と進展があります。 しかし普通の大人の皆様はあまりの通知の多さと煩雑さにもう退会した方が殆どと思いますので正確な情報を追えていないことでしょう。 ですのでここで大小数十個のオープンチャットを管理しているわたくしが今週のLINEオープンチャットの動きと今後の課題を簡潔にまとめていきたいと思います。 各種リリース 検索機能とピックアップ機能のクローズ まずリリース初日〜次の日くらいにかけて、 検索機能 ピックアップ機能 が全ユーザーに対してクローズされまし…

  • LINEのオープンチャットを運用して得られた知見と課題 #openchat

    LINEのオープンチャットがベータリリースされました。 official-blog.line.me リリースとともに自分もいくつかのコミュニティを立ち上げて運用をしています。 今回はその中で気づいた点や改善すべき点についてまとめたいと思います。 他のコミュニティとの違い オープンチャットについての解説記事は巷にたくさんあるので詳細は割愛しますが、あえて一言で言うと 「LINEで作れるmixiコミュニティ」 です。 特定の話題やクラスタに関してコミュニティを作り、管理者がそれを管理。設定によっては鍵付きにできたり公開範囲を制限できます。 しかしそのほかのインターネットコミュニティと比較しても実は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、razokuloverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
razokuloverさん
ブログタイトル
razokulover publog
フォロー
razokulover publog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用