chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
保育園、幼稚園の壁面飾りをオークションで https://okazari.hatenablog.com/

保育園、幼稚園の季節のイベントで活躍する壁面飾りのオークション出品情報です。

季節のイベントで大活躍する壁面飾り!オークションでの出品情報や活用事例の紹介です。

okazari
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/23

arrow_drop_down
  • 幼稚園の壁面飾りをオークションで買ってみました

    前日ヤフーオークションで幼稚園の壁面飾りを買ってみましたうちのコが通う幼稚園では親が当番制で飾り付けを担当することになっていますですが なかなか大変なので今回 オークションで 壁面飾りを買ってみることにしたのです出品者の方は とても親切で丁寧に対応して下さいました壁面飾りが折れたり破れたりしないように 型紙で挟んで丁寧に梱包して送ってくれましたとても気持ちの良い取引で 壁面飾りを買うことができました これで幼稚園にも持って行くことができます子供には私が作ったことにしているのは内緒ですオークションでは上手な人 が壁面飾りを出品しているので幼稚園や保育園で作らなければならないときにも とても参考に…

  • 壁面飾りをオークションで買って、保育園で活用して下さい

    おすすめするのが、壁面飾りというアイテム。 これをおすすめしたいのには理由があります。 他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。 あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。 詳しくは「壁面飾り」で検索していただくか、壁面飾りのページを見て下さいね。 とにかくおすすめ!!します。 なぜ壁面飾りをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。 便利な世界になったのはいいのですが、こうい…

  • 保育園や幼稚園の行事で活躍する壁面飾り

    お正月ムードも去り、そろそろ節分が近づいてきましたね。幼稚園や保育園でも、豆まきがあると思います。私も子供の頃やりました。園長先生が鬼の役をやり、先生と園児みんなで豆をまいて「鬼は~外!、福は~うち!」と。。懐かしいですね。幼稚園や保育園の先生は、そろそろ壁面飾りの準備をしているのではないでしょうか。二月三日の節分に向けて、あまり時間がありませんね。そういう時に、オークションで壁面飾りを用意するのも一つの方法かなと思います。小さなお子さんのいるご家庭の飾りつけにもおすすめですよ。▼Yahoo!オークションから最新の「保育園や幼稚園の壁面飾り」情報をお届けしています。ここに未対応ブラウザ向けの内…

  • 保育園の子供達に人気の壁面飾りは?オークション商品から

    保育園(幼稚園)の子ども達に人気の壁面飾り。先生も親御さんも一緒にほっこり出来ますね。子ども達に人気があるのは、やはり動物をあしらったものです。特に人気なのは、くまやうさぎでしょうね。オークションでもよく出品されています。男の子には、魚やくじらも人気があると思います。動物=アニマルって、図案としては簡単なように見えるのですが、いざ作ってみると中々難しいものです。保育園の先生の声では、特に表情の部分が難しく、ちょっと目が離れたり、アンバランスになったりするとかわいくなくなったり。。。最近の子ども達は見る目がシビアなので、ちょっとおかしいと「せんせー、これかわいくなーい」と言ってきたりするそうです…

  • 保育園、幼稚園の先生たちに朗報!壁面飾りをオークションで

    保育園や幼稚園って、いつも楽しそうな子供達の笑い声が聞こえて来ますよね。そんな保育園や幼稚園では、季節のイベントが随時あっています。お正月、ひな祭り、こどもの日・・・・そんなイベントの時には、保育園や幼稚園の中は、かわいらしい飾り付けがなされますね。動物やキャラクターなどが、壁面いっぱいに飾ってあります。いわゆる「壁面飾り」です。ですが、この壁面飾りを作るって、保育園や幼稚園の先生たちにとってはけっこう大変なのではないでしょうか。そこで今、保育園や幼稚園の先生たちに人気なのは、壁面飾りをオークションで買うという方法です!オークションでは、個人の方が手作りで作ったかわいい壁面飾りが多数出品されて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okazariさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okazariさん
ブログタイトル
保育園、幼稚園の壁面飾りをオークションで
フォロー
保育園、幼稚園の壁面飾りをオークションで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用